つぶやき一覧

気づけば24歳になってました 読み返してみても昔の僕は結構面白いものを書いていました
7件
寝落ちしたので、アカテンジャー、逃走中共々、朝更新させて頂きました(-_-;) 誰か寝落ちしない方法教えて下さい(´・ω・)
1件
(   ) ついにあの男が── (- ) 帰って── ルリ(メ-з-) クルッ キタ────(・∀・)────!! はいどうも皆さんこんにちは! 90日間のペナン島島流しからただいま帰還しました瑠璃丸でっす!! ほんとうにごめんなさいぃズシャァ(スライディング土下座) いやまぁね、確かにエブも頭固かったかもしれないけど、元はと言えば俺のせいだしね! まぁそれは置いておいて、 アカテンジャー、逃走中共々、もどかしい思いをされた方、いらしたら本当に申し訳ありません。アカテンジャーに至ってはいいトコで止めたし……(´・ω・) で、今後の予定
1件3件
こんばんは。瑠璃丸です。 アカテンジャーを長い間更新停止してしまって申し訳ありません。 拙い地の文、速足な展開など、その道から見ればあまり良くない章となってしまったかもしれませんが、一応執筆しました。 章タイトルは、「淡く切ないコントラスト」 日記を読んで頂いている方はご存じかと思いますが、今回はブラック──、特に、少し垣間見える過去と、26歳独身の意外な理由に焦点を当て、物語を展開してみました。 自身初の試みでもあるので、アドバイス等あればお気がね無くお伝えください。 それでは、どうぞ→
シリアスパート書くって言ったけどネタがねぇようわあああぁぁぁぁ。 ってことでアイデア募集中 ルリ(メ-з-)σ/_news_view?cn=2447848
こんにちは皆さん。瑠璃丸です。 さて、内容は皆さんお察しの通り、強制非表示を食らった逃走中です。 実際原因は一切分かりません。もしかしたら「逃走中」という番組のオマージュだということ自体がアウトなのかもしれません。 一応運営にも問い合わせてみましたが、はぐらかされました(泣) 具体的な場所は面倒なのか教えてくれませんでした。運営ェ……。 でも、他の逃走中はどうやら非表示にはなっていない様子。 そ、こ、で。 しばらくはまたですがアカテンジャーに専念します。 んで、アカテンジャーを書いている間、全く同じ文面の逃走中(改)を作って、完結したら一気に公開します。 と
3件
重大なお知らせ↓ ルリ(メ-з-)σ/_news_view?cn=2439942
どうも。おかげさまで昨晩38、8度あった熱も36、4度まで下がりました。 今、人気投票も開催中です。是非投票してください。
ごめんなさい風邪引きました(×Д×)зззゴホゴホ つーことで、今日の更新はお休みさせて頂きます。 楽しみにしていた方(いるのか?)申し訳ありませんm(__)m
2件
支配人の名前ねー。 まぁパッと浮かぶもんじゃないけど、未だヨッシーさんからしかコメが無いっつーのは…………(´・ω・) 寂しい(;_;) あと101、102㌻の感想下さい。