この作品は非公開になりました

025
読んでて楽しいですw ブイズはブラッキーしか使ったことはないですが今度他のブイズも作ってみたいと思います! これからも更新頑張ってください(^_^) 楽しみにしてます

この作品は非公開になりました

025
とてもほのぼのと見させていただきました! TRPGも調べてみたらおもしろそうなので是非やってみたいと思います これからも頑張ってください(^_^)
025
一種のホラーゲームのような感じで読みやすく面白いです。 これからも更新頑張ってください! 自分も早く更新再開できるよう頑張ります。
1件1件

この作品は非公開になりました

025
途中までの感想になりますがお許しください。 キャラの個性がちゃんとたっていてとてもいいと思います。 なので台詞を繋げても誰の台詞なのかすぐわかり読みやすいです。 ギャグだけではなく世界観なども文字で上
ネタバレあり
1件1件