この作品は非公開になりました

まっしゅ
断乳(卒乳?)仲間だーヽ(∀)ノ 花ちゃん寝る前のミルクとか母乳も無しで朝まで寝るの?? 牛乳は1歳までは調理に加熱して使う程度で、ホットミルク飲ますのは1歳後ねーって言われたょー(^^) 何ともな
3件

この作品は非公開になりました

まっしゅ
豆助も5ヶ月~6ヶ月の頃寝るのが下手で全然お昼寝しなかったよー(^^;; 花ちゃんと同じで一人で布団に寝かすと30分せずにギャン泣き起き… しかも寝足りないから寝起き機嫌極悪w お昼寝させる事が苦手で
1件

この作品は非公開になりました

まっしゅ
哺乳瓶問題…うちも慣れるまで大変だったょー(´△`) 毎日嫌がる哺乳瓶を口に入れてはギャン泣きされて、可哀想な事してるな…って胸が辛くて辛くて(;д;) 1ヶ月くらい練習して諦めかけた頃に、旦那によ
1件
まっしゅ
なちゅおmamちゃん大丈夫?? ちょっと、いやだいぶ旦那ちゃんの言い方とか考え方はプンプンきちゃうわ(*`д´*) 専業主婦って言ったって育児しながら主婦してるのがどんだけ大変か! 定時の仕事だけし
1件

この作品は非公開になりました

まっしゅ
今日やっとミィ☆さんの日記のリアルタイムに追いついたー!! 日記面白すぎて爆読みしちゃったよ(*´艸`) これから毎日読みにきちゃいまーす♪
1件

この作品は非公開になりました

まっしゅ
花子部長!小さじ2昇進おめでとー!w 食べてくれるとついついあげちゃうよねー(^^;;私も気をつけなきゃ…
1件
まっしゅ
風邪大丈夫??葛根湯なら授乳してても飲んで大丈夫って言われたょ(b'3`*) 早く良くなりますよーに!! どこも旦那って生き物は… 原辰徳だね!!(*`д´*)
1件

この作品は非公開になりました

まっしゅ
やっぱり5ヶ月近くから眠りに変化が出るよね(´・_・`) お乳で寝るうちはOKだけど、夜泣きに変わらないといいね(⌒-⌒; ) 娘ちゃんも日々成長ね(*´`*)

この作品は非公開になりました

まっしゅ
日記やっと追いつきましたー(≧∀≦) これからはリアルタイムで楽しませてもらいますねー♪♪ それにしてもパスタ美味しそう! …お腹へったー(´Д` )←
1件

この作品は非公開になりました

まっしゅ
足技すごいねー! 未来のナデシコJAPAN!?(≧∀≦) おてんばガールて感じして可愛いわー(*´艸`)

この作品は非公開になりました

まっしゅ
花ちゃんそんなに寝相いいの? 羨ましいー(´▽`) 行儀良い寝姿なんやなー♪ てか、豆ちゃんの日記よくしおりズレるんやけどなんでかな??
1件

この作品は非公開になりました

まっしゅ
本当新生児の頃は泣いてるか寝てるかだったよねー(*´`*)あー懐かしい。 笑顔が増える分悩みも増えるっていうw 今になれば新生児の頃は何が大変だったんやろ??って既にあの頃の事忘れかけてるわ(^^;;

この作品は非公開になりました

まっしゅ
私も既に出来てる集団苦手(´△`) てか、入る勇気すらないわ! 少人数でキャッキャしたい派やから、女の団体苦手すぐる(´・ω・`) 星子たん…ドンマイヽ(´o`;
1件

この作品は非公開になりました

まっしゅ
娘ちゃんほっぺたプニプニなってきたねー(*´`*)かわゆすぎるー!! お豆はトサカヘアー最近ならないの… ちと淋しい(´・ω・`)
3件

この作品は非公開になりました

まっしゅ
服のサイズって本当難しいよねー。 お豆もジャストは70やけどすぐ小さくなるかな?と思って80買ったらブカブカとか多々ある(´△`) それにしても花子ちゃんの成長っぷりすごいね!(b'3`*) お豆すぐ
2件

この作品は非公開になりました

まっしゅ
中古物件なかなかだよねー(ーー;) 私も何軒か見て回ってるけど… 残念な感じΣ('A`) 何十年も住む家やからこそ建物もご近所も妥協はしたくなーいヽ(∀)ノ
1件

この作品は非公開になりました

まっしゅ
寝返り返り切に願うよねw わかるー!!(*´艸`) うちの子は今もまだマグレ的にしか寝返り返りしないから今だに仰向けに戻す作業続いてるわ(ーー;)

この作品は非公開になりました

まっしゅ
4ヶ月おめでとー!! 4ヶ月なんて早いもんだよねー って、お豆もうすぐ半年じゃん! ……早いよねーヮ(゚д゚)ォ! 本当成長見逃さないように気を付けネバダ!!d(゚ε゚*)
2件

この作品は非公開になりました

まっしゅ
私の行った助産院は初診で4500円だったよ! あと定番やけどたんぽぽ珈琲はいいよーって助産師さん言ってたしホットでガブ飲みすべし!! あ、ガブ飲みでヤケドは注意で!←w
1件

この作品は非公開になりました

まっしゅ
うちの子新生児のうちに頻便でおしりかぶれデビューしてるよw うちの子はオムツかぶれって言うかウンコかぶれやったみたいw その時貰った薄紫の塗り薬塗るとすぐに治るから、最近もかぶれたらすぐ塗ってるわ(b
1件

この作品は非公開になりました

まっしゅ
私も最近お乳張らないわー。 だんだんお乳の需要と供給が合うようになって「さし乳」になるって言うけど…娘ちゃんが怒ってるなら違うのかもしれないし…(ーー;) おっぱいメンテナンスしてもらうといいかもね(

この作品は非公開になりました

まっしゅ
花子ちゃんプラカゴの中で座ってれるの?!すごーい! そのカゴ欲しい!!(≧∀≦) どこで買ったの??
3件

この作品は非公開になりました

まっしゅ
うちの子最近べーしなくなったわ。 ちと寂しい(´;ω;`) 赤子的成長の一つなのかな? ベー写真いっぱい撮っておくべし!!
1件

この作品は非公開になりました

まっしゅ
優しい旦那ちゃん!! 今日は旦那ちゃんの優しさに甘えてゆっくりさせてもらお(b'3`*) 寝て起きたら頭痛虫どっかいってますよーに!!! 育児に頭痛って本当大敵(´;ω;`)
1件

この作品は非公開になりました

まっしゅ
うちの子も若干斜めになった布団から転がって寝返りしたのがきっかけで寝返り出来るよーになったよ! 案外寝返りする日も近いかも(゚∀゚)

この作品は非公開になりました

まっしゅ
娘ちゃん100日おめでとー!! 嬉しい日だよね(*´`*) 生まれたあの日から100日…(;д;) ちなみにうちの子今日150日♪ ちょうど50日違いやったんやね! 寝返りの腕抜きやけど、けっこ
3件

この作品は非公開になりました

まっしゅ
なるほどー!! うちの豆助は寝起きグズる方やって事か(゚o゚;;

この作品は非公開になりました

まっしゅ
ゾウの食器可愛いすぐる!! なんかシャレオツねー(*´`*)

この作品は非公開になりました

まっしゅ
うちの子今70だわ。7キロあるけどねw 私も冬服って70か80かで悩んでるΣ('A`) 見当つかないよねー(´△`)
1件

この作品は非公開になりました

まっしゅ
日記ってアプリ使って書いてるの? 私、いつもインターネットでエブリスタのページ開いて書いてるんだけど手間でさ(´△`) エブリスタのアプリがあるの??
3件
もっと見る