この作品は非公開になりました

ユキハさん!こんにちまで執筆活動お疲れ様でした!m(__)m そして、イイ話しでした!(ToT)感動しまくりました。また、平凡革命の人物達の別の話しが、もしも出来たら必ず読破しまっす!!。
あー!!この続きが読みたいです!。気になる~!!(>_<) ワクワク・ドキドキですぉ!!。是非是非 頑張ってしてくださいね♪(^o^)
3件
いつかいつかと更新されるのを待っています。  早く続きが読みたいです!!。
早く続きが読みたくいです!!。いつかいつかと期待して更新されるのを待っています。♪(^.^) 頑張ってください!!。
これからもよりいっそう執筆活動を頑張ってしてくださいね♪(^o^)応援しています!!(^o^)v
1000ページ達成おめでとーーございますっ!!\(^o^)/これからもよりいっそう執筆活動を頑張ってください!応援していますね♪♪(^o^)/
1件
続きが気になりますっ!!。どーか更新してください!!。この後の展開が、気になりますっ!!。期待して待っています♪♪(^.^)
初めまして!こんにちわ!!。是非この小説の更新をしてください!!お願い致します!!m(__)m続きが気になりまくっています。何度も繰り返し読んでいるうちにゾッコンで、ハマってしまいました~…(^^; 
1件
続きが気になるMax!!。出来れば2ページでも3ページでもいいのでまとめて更新をしてください!!。お願い致します!!m(__)m 無理なことを勝手にゆって…すみません…m(__)m これからも執筆活動
1件
この後は、刹那の父であり理事長も登場して生徒会やら転校生くんを退学や謹慎処分にでもしちゃうんでしょうか??。ヤッバイぐらい気になりますっ!!。更新をしてほしいです!。暑さもあり忙しいかもしれませんが、
『不良にわ訳がある』の小説の更新をしてほしいです!!。つ…続きがヤッバイぐらい気になりますっ!!。どうかお願い致します!m(__)m これからも執筆活動を頑張ってください!応援しています♪♪(^o^)
闇夜の…完結おめでとうございます!!。\(^o^)/  でも、蘭くんと狼帝が結ばれて本っ当に良かったですぉ~♪♪♪。その後とかの2人も気になるかも?!。 良い作品でした!ひつこいかもですが、本当に完結
2010年止まりですが、もうこの小説の更新わしないのでしょうか?。スッゴク続きが気になるのですが……更新をしてくださるとファンになられた方やその他の読者の皆様も喜ばれると思うのですが………。どうか更新
1件