つぶやき一覧

1月29日の時点で、 作品閲覧してくれた方々の合計が…55人。 何が起こってるのかぶっちゃけ良く分かりません。 皆さん私の文章読んでいられるほどお暇なんですね。(喜んでます) 私としては嬉しい限りですが。(盛大に喜んでます) これからもお付き合い頂けると幸いです。
1件
テンプレ?ナニソレ美味しいの?<加筆修正版> を投稿しました。 余力があればあと2、3ページくらいを今日中に投稿する予定です。 なんかもう、加筆したいところが多すぎて、どんどんページ数が増えていってます。 元々書いてあった52ページを大きく超える気しかしないので先に謝ります。 サーセンっした。
テスト全部返ってきました…。 数学Aが解答用紙2枚あったんですけど、1枚目の正答数7問中、1問www いや~さすがにひどすぎて笑ったwww つか、隣の友達が覗き込んできて、見た瞬間苦笑いしてたw でも、2枚目は思った程悪くなくて、8問中、5問はあってたし← でも、100満点中39点なんだよな…。 自分バカすぎるわwww