つぶやき一覧

新作、公開です! またまた強制非公開が怖い東方の二次創作でっせ! マスミ「ねぇ、あたしたちの方も東方の二次創作なんだよね?」 ……そっちのは強制非公開にビビって東方要素にほとんど触れられてないからね。 一応幻想郷に行く予定はあるよ。 あとマスミは幻想郷に行ったことがあることもちらつかせてるんだけどね。 ……今は見れない前作の設定を全部引き継いでるからね! マスミ「前作の設定どこかに書いといた方がいいんじゃない?」 というわけで前作の設定(公開分未公開分合わせて)欲しい方いればここにコメントするか「白雪降る里の異変」のレビューで欲しいといってくれれば公開します!
皆さん、お久し振りです ガラケーからスマホに変えたとたんあまりの打ちにくさに更新を止めてしまい申し訳ないと思っています 大学生活にも慣れてきたのでそろそろ再開したいなぁと思っています が、投稿ペースは確実に遅くなるのでそこはご了承ください ガラケー時代のボタン入力が懐かしい・・・・・・ フリックに慣れないんだよぉ(つд;*)
近々小説を2つ公開予定です。 1つは東方二次創作(またかよww) もう1つは……一応恋愛もの? 自分でもジャンル分けできてませんサーセンww つーわけで更新が遅れてます。 更新を待ってくださってる方(いるのかな?w)もう少々お付き合いくださいませ。
1件
またもや 強 制 非 公 開 でございまっせ奥さん 「今回は大丈夫だと思ったんだけどね~(;´д`) って誰が奥さんじゃっそんな老けとらんわ(ノ`´)ノ~┻━┻」 どうどうwww どうも紅白とスキマが出てくると非公開なるみたいなんで新作かな…… 今までのやつはどっか別のところに移動させたいかな めげないでがむばります 「ね、ね、次の新作のあたしの出番は?」 モブキャラじゃボケwww 「出番あるよヒャッホーイ!!」
受験終わりました!! 幸「あたしの小説も復活しました!!」 更新は気が向いた時に大量更新予定ですからお楽しみに♪ 幸「コラボしたいよぉ……」
とりあえずセンター試験こけなかったのでこれからしばらく更新できません 新作も今プロットを組んでいる段階なのでお待ちください
強制非表示……だと…… まぁでもせっかく100ページと300閲覧数いったのでしばらくしてから投稿し直そうと思います あえて言わせてもらおう 『東方projectは二次創作を同人作品として認めています』 幸「いっそのこと幻想郷という舞台だけ借りて他のクリエイターさんのオリキャラと……とか面白いかも」 あ~気が向いたらそれでイベント開催もありかも
東方徒然草読みにくかったので分割して再投稿しました ただ初ページコメント貰った小説なのでもとのもそのまま残しておきます
最近更新不定期でごめんなさいm(__)m 1つは受験生だからなのですが大体はネタが下りてこないから書けないのだよ(。´Д⊂) 咲夜さん、恐ろしい子!!(更新停止的な意味で) 多分くろまくで更新ラッシュ止まるよな…… こんな作者ですがどうぞ暖かく見守ってくださいね← 幻想入りまで後50ページほどお待ちくださ(殴
いつもスターを大量に投げてくださる方々、どうもありがとうございますm(__)m なぜか他人へコメが出来ないのでここで代わりにお礼申し上げます
二次創作も多少のマナー決めてやればもっとサイトが盛り上がるのになんですぐ強制非公開するんだろう ルールに束縛されるだけじゃいい作品も書けないし 独創も最初は模倣からっていうやん
テーマのリクエスト、作品宣伝はこちらへ
僕の好きなクリエイターが消えた…… せめて遺言は残してほしかった