佐伯達男

北欧へ行たいです。

デンマーク・エストニア・フィンランド・サンクトペテルブルク…の風景をじっくり拝見しました。 状況が落ち着いたら、北欧へ旅したいです。 全部拝見しました。 ありがとうございました。
佐伯達男

京都

オレンジのライトアップに染まっている清水寺がとても美しいです。 ライトアップされた清水寺をバックに演じられる能・歌舞伎・狂言をじっくりと観賞したいです。
1件1件
佐伯達男

レンガの都

昔、外地との長距離航路の船着き場でにぎわった街の風景を思い出します。 いろんな歌の舞台になっている港町には、どんなヒューマンドラマがありますね。
1件1件
佐伯達男

札幌時計台

写真の頃は、日の入りが早かった頃でしょうか? 『北の雪虫』(キムヨンジャ)『恋の街札幌』(石原裕次郎)『札幌えれじぃ』(竹島宏)…などの歌を思い出します。
1件
佐伯達男

神戸

佐伯達男です。 赤のコントラストに染まっているポートタワーがきれいです。 神戸はなんべん行ったかな… 20年前にひとり旅で行った時は夜行列車に乗って三ノ宮駅まで乗りましたが、一晩中起きていて車窓
1件
佐伯達男

お久しぶりです。

こんばんは、お久しぶりです佐伯達男です。 去年の台風24号が接近した時、今治市の中心部を流れる川がダムの緊急放流で非常事態になっていたので避難していました。 台風の接近がなかったら、野原一面に秋桜
1件