若葉有紗
私実は、明日卒効を受けるのですが、意味の分からん問題ありますよね 「えっ?そこ!?」や「嘘っ!別に、良くない?」 などなど.... 良くないから、間違いなのでしょうけど.... さて、

この作品は非公開になりました

若葉有紗
瑠禾、ヤバイっすね? 私的には、瑠禾×水凪になってくれるとhshs それか、巽×瑠禾に.... どちらでも、素晴らしい王道ですけどね? これからも、頑張って下さい。
2件1件
若葉有紗
スッゴく、面白いです!! 弘かわいぃぃぃぃぃ!健一いい加減、自分の気持ちに気づけ! マドンナ玲奈が、男はビックリしましたよ(笑) 10分以上、笑いました。 これからも、楽しみにしてます♪
ネタバレあり
2件
若葉有紗
残酷な天使のテーゼを入れれば 41でした。 どちらにせよ末期でした。 愛してるからいいけど(マジで)
ネタバレあり
若葉有紗
完結おめでとうございます!! 本、買いました~マジで面白いですね~ 祐と美羽 翼と藍里 「結婚おめでとう!!」 翼らしい、出産でしたね(笑) 祐....マジ愛してる!! これからも、頑
ネタバレあり
若葉有紗
けっこう、面白いの書いてますね。 私も声優好きなのでなんか、嬉しいです。 今回、まさかの遊佐浩二さんが登場しましたね。 面白いですね(笑) これからも、頑張ってくださいね。
ネタバレあり
1件
若葉有紗
すごく面白かったです。 まだ、修司と圭太のお話ししかみてませんがとても良かったです。 これからも、頑張って下さい。 私も、いつになるか分かりませんがBL小説を書く予定ですのでよろしければ読んでくだ
1件1件
若葉有紗
2章始まりましたね!! いや~ 新たなキャラクターが出てきて 楽しみです♪
ネタバレあり
1件
若葉有紗
嬉しかった~おもろいやん!! 最高!!
1件
若葉有紗
滝本はまだ愛良に未練があるのに、別れたんですか?
1件