つぶやき一覧

お久しぶりです՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞何年ぶりでしょう笑 分かりません。色々あり過ぎて笑 あっ!!結婚とかしてません!!はい笑私はこのまま1人を貫きます( ー̀֊ー́ )✧︎キット…… 将来孤独〇予定ですwww 自由にのんびり暮らして生きたいです。またに友達と旅行したり、一人旅も中々ですね〜‪*ˊᵕˋ* 身近な人達と食事会等も( ˙ᵕ​˙ )楽しいね!! 最近の私は入院、退院を繰り返しております。 去年の終わり頃に貧血が度々……そう言えば 月経が毎週……ん?もう上がるのか? と思いきやこれ又毎日になったではないか。 量的にも異常だなぁ……と思って産婦人科に
又も久しぶりです。数ヶ月ぶりです。ホントに毎回更新遅れています……… (。・´д`・。) 夜勤の連勤……続くとヘトヘトになります。 死んだように寝落ちします…… ( ´∀`) 毎日がバタバタです。楽になりたい……笑笑
久しぶりです。この数ヶ月本当に疲れきってました。( ´∀` )本当に…魂抜かれました。笑 毎日がハード過ぎて……三連夜勤……日勤…遅出からの~2連夜勤… 年末年始そんな感じの勤務……ハード過ぎて身体が限界(ToT)最近になってやっと間で休みが入り大分落ち着いたけども笑 まぁ…ボチボチ頑張っていきます。( ´∀` )
3件
*☆HAPPY NEW YEAR☆* 去年は途中からグダグダだったので今年はサクサク出来る様に頑張ろうと思います。 去年はやっぱり笑顔が少なかったので今年こそは笑顔で始まり笑顔で締めくくれる様に心穏やかに過ごせる様に頑張って行きます(*´∀`*) 今年もよろしくお願いします゚+。:.゚n(コト´∀`ヨロ)n゚.:。+゚
1件1件
明けましておめでとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) 去年は私のつたない日記を読んで頂きありがとうございました(^人^)今年もチマチマとマイペースで更新して行こうと思います。☆様、コメント等ありがとうございました。今年も自分自身に余裕を持って笑顔で過ごせる様に頑張って行きます( 〃▽〃)
ガッツキたいです(,,> <,,)刺し身♂♂
最近夜勤が増えた為、亀更新が更に亀になるかも ……………_| ̄|○チーン 何気に読んで頂いた方々有り難うございます。