長い間お疲れ様でした!! 面白かった!
ネタバレあり
5件
れたちゆ
凄く胸熱な展開なのに、この後に切ない展開が待ってそうで、素直にwktkできない。 後半にいくほど悲しくなってくる。 私のハートのライフはもう0よ!!
ネタバレあり
3件
れたちゆ
ここまで練り込まれた伏線は見たことがない…( ; ゜Д゜)
1件
れたちゆ
おもしろい って思ってよんでたんだが、 作者の名を見て納得したわwww 諸刃のほうも楽しませていただいてます♪
5件
れたちゆ
マキの復活に全俺が嬉し泣きして脱水症状。 キターぁぁぁあああああああああああああああ!! …マキは全部わかってたのかな…?
ネタバレあり
3件
れたちゆ
主人公の成長が見てて心暖まる。
1件
れたちゆ
暴走気味なギャグ部分と、シリアルな感じが上手くマッチした良作。 歩くような早さで は反則的にすごく⤴⤴ 奏さんネタが少ない、青春恋愛で外せないイベントがないとかまだネタが多いので、1話で終
ネタバレあり
2件
れたちゆ
個人的に、エブリスタの中で一番好きです。愛してます。茂ぅぅうううう!!
れたちゆ
書籍化とマンガ化とアニメ化してほしいランキング1位がすべて塗り代わりました。かなり期待してます!!なんでランキング出さないの?これなら行けると思うのに…
れたちゆ
一万キター(・∀・) かっこいい かっこよすぎて泣ける。 カンドーした!! 3時間耐えたら勝てるんだよね? 和也頑張って👊😆🎵
ネタバレあり
1件
れたちゆ
3巻待ってました 楽しみにしてます✨
ネタバレあり
れたちゆ
面白いですね ぬらめっさ面白いっぺ これ、ほんとに初作品?
2件
れたちゆ
いろいろと最高
1件