魔野梨杏
遅くなってすみません! アンケートの回答に参りました😃 好きなキャラは亘です(^^) 好きなシーンは惺歌ちゃんが生徒会長と直人の対決を止めるところです! だいぶ初期のシーンですが…💦 よろし
ネタバレあり
魔野梨杏
またしてもこんな形ですみません💦 安全圏おめでとうございます!! 私もとっても嬉しいです(●´∀`●)/ 卒業までゆっくりしてくださいねー!!✨
ネタバレあり
魔野梨杏
サキカとガイアのコンビ大好きです✨ ガイアのぶっきらぼうな口調とか……(*´∀`*) 楽しく読ませていただいています(o>ω<o)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

魔野梨杏
タイトルが い になりましたね(*´∀`*) 毎日楽しみにしてます!!
3件

この作品は非公開になりました

魔野梨杏
危険男子、上等! うちも読んでます(o>ω<o) いいですよねー!! ところで、ファンタジーの紹介をさせてください。 祐多さんの「白銀の鳳蝶」 とっても良いお話で、大好きです! 是非読んでみてく