魅空
なにこれ激しく俺得じゃんwwww あ、フラグか…((察し あれだよね、後ろには白い目した他の人きっといるよねwwもうきっと助からないよねwww(`・ω・´) コラボありがとう! さあ逝ってくるねー!
魅空
さりげなく太陽笑ってたり両下にある星加工に女子力が垣間見えるな(*´ω`*) 相変わらずの可愛さで何よりなんだが、とりあえず俺が置いて行った流れになったなwwwちくせうww コラボありがとーう!
3件
魅空
男性でもヘソの両横下のラインに目が行く変態が通りますよーっと(。・ω・。)← ネコパーカーとは可愛いww 絡みに行けたら行きたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
1件
魅空
あそびさああああああああん!!! ヘソ下に目がいく変態ですいませんww それと浮き輪wwwwぶふぉwww 海で焼きそば、定番ですけどいいですよねー!(*´ω`*) 絡みに行きませうー!ヾ(*´∀`*)
魅空
いっつーいっつーいっつーいっつー//////←歓喜w ようこそ!(。`・ω・´。)キリッ←偉そうw てかてか、いっつーが男の子になったら魅空さん絡むの遠慮した方がいいかもじゃないかっ!しないけど!
4件
魅空
おおおおお!アポロさあああああああああああん!(。`・ω・´。)おひさですー わぁわぁ//覚えてますかね?無責任な丸投げ放置馬鹿ですの←← よかったら絡んで欲しいです(ノシ^ω^)ノシアポロさんが
1件
魅空
ふおおお…イケメン!てかてかもふもふ可愛いですねwさわさわしたいです← どうも初めまして!って事になると思いますが、楼の時にちらほらイラストを伺っておりまして、ついさっき千蓮京に参加した魅空と言いま
魅空
描かれたいキボンヌ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ごめんな、独断で廃止にしちゃって