波音
大丈夫大丈夫。つらいの、もうやめたいんだよね。その気持ちがあれば絶対に大丈夫。変えていけられる。病院に行くのも、とてもいいことだと思います。症状には目を向けなくてよいと思います、それよりも、そうなって
1件
波音
桜都さん♪* お誕生日おめでとう ございますヽ(´ー`)ノ☆≡ いつも 桜都さんの頑張りっぷり 見てます(´ω`) そして私はいつも 桜都さんのことを 応援してますっ(〃´ノω`〃) 大好きで
1件
波音
心の灯火のような作品でした。 作者さん戯言といいながらも、 毎度大切な何かが伝わってくる 素敵な作品です。
1件1件
波音
すごーい(゚o゚*) 可愛いっ♪ まめこさんお店だせる////*
波音
受験おつかれさま(v∪v//)*
波音
家族でディズニー(≧≦)♪* 楽しんでくださーい☆*。
波音
か☆わ☆い☆い( //艸//)*♪
波音
お久しぶりデス(●´ω`●) 様←いらないよン♪*
波音
前進σ(^^ この先は変えられます!まめこサンは優しいくて可愛い人。責めないでっ
波音
(p_;)\(^^ )
波音
あたらしくなった♪♪ 応援し続けますね~σ(^^☆ 辛いときはムリせずまめこサンのペースで* 更新楽しみです(´∀`)
1件
波音
ひとりじゃない。絶対。 拒食も過食嘔吐も症状であってななしさんは全然悪くないです(/_;) 自分を責めないで‥
3件

この作品は非公開になりました

波音
まめたんきゃわたん////(●´∀`●)
波音
スマホでびゅ// 写メがより素敵になってる(○´∀`○)
3件
波音
☆☆☆元気になりますように☆☆☆

この作品は非公開になりました

波音
すごい(≧∇≦*) まめこさんの絵実物見たいですっ♪☆
1件
波音
体調だいじょぶですか(><)? 無理せず過ごしてくださいねっ☆彡

この作品は非公開になりました

波音
可愛いまめこサン♪ いっぱいおしゃれ楽しんでくださいねっ☆彡 キラキラしてます(≧≦*)
1件
波音
桜都サンに笑顔がさきますよーに(*ノv`//) ゆっくり過ごしてくださいネ♪
2件
波音
私だめだめだけど、ほんとに、支えてくれたり励ましてくれた樒月さんの力になれるようになりたいな(><)。
1件1件
波音
素敵な笑顔が咲きますように。
2件
もっと見る