つぶやき一覧

さくらんぼ味と苺味のジャムをのせた ようかんと、日本産の鰻を使った うな重を美味しそうに食べながら なんとなーく窓から外の景色をみて らっせいらー
久しぶりです。するみんです。このたびなぜかペンネームをまるるんに変えました。事情があって今はあまり浮上できませんがたまにはここに来ます。完全に復活するのは二月中旬からです。これからはこっちの日記を更新します「/_howto_view?w=22982035」前の日記はあまり更新出来なかったからね。ではでは
2件
家から10分くらい走ってようやく岸和田城なう。風がきもちー…
日記始めました~見てくれたら嬉しいかもしれない
1件
ああ、後日記新しいの作るわ。ムシャクシャして全部消しちまったんだよ。しんどいから今日はもう落ちる。
えーっと、芥川スルファミンです。皆元気かな?私は元気じゃないです。もうしばらくエブリスタ来ないです。元から空気だったけど。理由は私の体調のせいです。今まで私は抗鬱剤を飲んでいました。でもこれじゃもう廃人になっちゃうなーって、そんなんはやだなあーって思ったので飲むのやめちゃいました。そしたらなんか今「ふえぇ...体の震えが止まらないょ。。」状態になっちまいました。はい。今もなんかぼんやりしてフワーッてして吐きそうなんですが宍戸さんペロペロペロペロうふふふふ...って感じなんでちょっとのあいだ消えます。まあじっくり治していくさ。うん。どうでもいいが『ぼくらの』ではウシロ君が一番好きです。アンインス
わしは転生した
お腹痛いwww
もうやだよ。親も祖父母もケータイケータイケータイケータイ……なんなんだよもうやめてくれよ。なにがケータイ中毒だよ…一日1時間も使ってないよ。なにがケータイで狂っただ…私が体調崩したのにケータイは関係ないじゃないか。勉強もろくにしてない癖にってなんだよ…休んでいた時の分を取り戻そうと馬鹿なりに頑張ってんのにさ…学校に行くのは当たり前?そりゃそうだろうさ。それが学生の本分やもん。でも2、3ヶ月も休んで久しぶりに登校した時かなり勇気がいったんだよ。まぁ勝手に体調崩した私が悪いんだけどさ………とにかくもう狂ったみたいにあんた達が携帯に執着してんのをやめて欲しいんだよ。こっちまで狂いそうだわ……ケータ
ふんもっふ
今日だけ名前を芥川スルファミンからジョンに変えますwwwwww
2件
だるい……動きたくない…………
1件
腹減った…カレー食いてー……誰かつくってくれ~
一人寂しく帰り道なう。もうストーカーなんてしないなんて~言わないよ絶対~www
弟に説教されたわず。母さんにチクられて電話越しに説教されたわず。泣きたいなう
突入わず。帰れって言われたなう
弟が修羅場なう
弟をストーカーなう
ぽぴー
大変な事が起こってしまった 常日頃から左手首につけていた数珠が千切れてしまった 一応塩で清めたけど最近見えなくなっていた霊がまた見えはじめた。肩も重い。私オワタ\(^O^)/
12件
宍戸さんをペロペロしたい。ただひたすらにペロペロしたい。それだけなんだ!!
うわぁぁぁああ宍戸さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあん うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ 宍戸さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあん!!!!!
うわぁぁぁああ宍戸さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあん うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ 宍戸さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあん!!!!!
うわぁぁぁああ宍戸さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあん うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ 宍戸さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあん!!!!!
宍戸さんの為なら死ねるっ!!! ……いや、死なない。世界が滅ぼうが絶対に生き残ってやるお…!!!!!
宍戸さんの為なら死ねるっ!!! ……いや、死なない。世界が滅ぼうが絶対に生き残ってやるお…!!!!!
ストレンジャーハウス怖えぇ
結局二日間も学校休んじゃったな… 学校行きたいのになかなか行けなくて悔しい…… 今病院で検査を受けた所、重度の低血圧でしたwww 一応明日位には自律神経失調症かどうかの検査を受けに行くつもりですwww うん、今日も綺麗な空だな!
今病院で検査を受けた所、重度の低血圧でしたwww 一応明日位には自律神経失調症かどうかの検査を受けに行くつもりですwww 鬱病じゃなければいいんだけどな…www
ドタバタ☆ジャンゴ
もっと見る