つぶやき一覧

またもや時間が空いちゃいましたね。今回は毎年やっているホラー物の新章の告知になります! 会ってはいけない見てはいけない深い恨みに囚われた人形がとある大学の人々を巻き込んでいった。彼らは次々と起こる心霊現象に一人また一人と確実に体力や精神力を削り取られていく。果たして彼らの運命はどうなるのか。そこから先は本編で明かされることになるだろう。 八月から更新開始してほぼ毎日更新を目指したいなと思っています!暑い夏にピッタリな話で仕上げるつもりなのでお楽しみに!以上クラララでした!!
皆さんお久しぶりです!前にコメントさせてもらったのがもう半年経ってたとは思いもしませんでした。今月からリアルの方にも余裕が持てそうなので、クリエイターとして活動を再開したいと思います。とりあえずイラストの月一投稿とまだ未完の小説の更新をしていきたいですね。 イラストは新しく投稿したので、良かったらぜひ! /_ilst_view?w=23507161
1件
もう夏が近づいてきていますね! 今回のお知らせは夏恒例の怖い話である「人形」の続きを書こうかなと思っています。 今年は大学で働いているある准教授が主人公になっています!更に前にも登場したキャラクターも出てくる予定になっています! そこまで怖くはない作品なので、もし良かったら読みにきてみてください!!
1件
三ヶ月という長い時間が経ちようやく[描いてみましたシリーズ]を投稿しました。 皆さんに忘れてしまっているかもしれませんが、暇な時に覗きにきてみてください!
またこの場所に帰って来られました!まぁたったの五日間でしたが引っ越しもようやく一段落出来ました! 他の方々はGWでしたが、どうだったでしょうか?自分は忙しかったですが、楽しい思い出があれば良かったなと思います! イラストの方は今の所の予定では、今月の中頃に更新しようと思っていますので良かったら覗きにきてみてください!
もうすぐ2014年になりますね。 皆さん一年間どうでしたか?自分は最後にいいことがありましたよ(^O^) 今回は報告が一つあります。新しい年になったら、プロフィール画像を変えようと思っています( ̄▽ ̄) すぐにはしないと思ってますが、変えるのは決定してるのでよろしくお願いします。 最後になってしまいますが、皆さん良いお年を( ̄^ ̄)ゞ
2013年度描いてみましたシリーズラストを投稿しました! テーマはサンタさんにしちゃいました。 もし良かったら、お立ち寄りしてみて下さい! いろいろ感慨深い年になりましたが、あと一ヶ月頑張りましょう!
今日中に一枚イラストを載せようと思ってます! いやぁ~、描きたくなると止まりませんね(#^.^#)
今日からまたここに来れるようになりました。 まぁ短い間の不在でしたが、久しぶりにきた感じしかしませんでした(#^.^#) またよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
明日の22日から24日まである事業のためエブリスタに来られません。 何か用事や見て欲しい作品などはその期間には閲覧や栞を挟めませんが、期間後には読むことができますので随時募集中です(^ー^)ノ 以上クラララからでした。
人形の第二章が完結しました。 ここで一時期完結しますが、また来年辺りに更新したいと思います。
今日も暑くなる予報が…。 新聞を読むと地域によっては40度越え。 高気圧が重なっているみたいですし、暑さが続いて熱中症の患者も増えているみたいですね。 この一週間、二週間の猛暑を乗り切り、元気で今日もやっていきましょう!!
今週から『人形』の連載を再開します。 不定期更新になると思いますが、必ず八月中には一章分を終わらせてみせます! 暇つぶしに読んでみてください( ̄^ ̄)ゞ
1件
八月になったら、『人形』の新しいエピソードを追加したいと思っています。 今回は前回の主人公とは違い、女の子が主人公です。 どんなエピソードにするかは決まっているので、八月になり次第更新していきたいと思っています。 ぜひ良かったら、読んでみてください!
しばらく事情により休ませてもらうことになりました。 またここに本格的に戻ってくるのはおそらく一年後ぐらいかもしれません。 でも決して辞めませんので必ず戻ってきます。 しばらく皆さんに会えないのはとても辛いのですが、事情が事情なので申し訳ないです。 少し自分の環境を落ち着かせるため、一時退散します。ありがとうございました。 アカウントは残したままです。
3件
今週は家に出たくないなー(; ̄ェ ̄) ゴロゴロしてると本当に家出るの怠いな。まぁ明日出なくちゃいけないけど(涙)
今週から冬季講習期間だなぁ…。 受験生の最後のべんきょうだな。頑張ろう!
ようやく涼しくなってきましたね…。 もう少し前はあんなに暑かったのに!と言わせるくらいの気温の高さから一変の寒さ…。 皆さん風邪には気をつけてください、この季節で特に多いらしいですから。 いつまでも元気でいられることを祈っているクラララです。
アナログで何か薄い絵を描いているクラララですが、絵の方は少し整理のため少し新作の公開が遅くなります。 理由の方は机を整理していたら70枚以上の絵が出てきたので選別していきたいからです(; ̄O ̄) 気に入っていて上手い絵はどんどん貼っていきたいと思います。 最後にこんな未熟者に絵の依頼をしたい人はここに返事を書きついでにリンク先を貼っていただくとありがたいです。
ゴキブリが台所にキターーーーーーーーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o))) 勿論対処しましたよ、例のスプレーを周りが見えなくなるくらい(笑) それでも死ななかったので、遠くの場所に捨てていったぜぇ~Σ(゚д゚lll) やっぱりあの姿は好きにはなれん(; ̄O ̄)
みなさんこんにちはクラララです。とうとう八月も終わり九月になったようですね\(//∇//)\ 夏休みも終わりが近づき二学期が始まるわけですが、イベントが多くて多忙なわけですよ(汗) 勉強もそのせいで曖昧にしたくないので頑張ります(こっちの方も同じく) まだまだ暑さが抜け切っていませんがみなさん頑張っていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
すみませんがこれから五日間はちょっと現実の用事があるのでちょこちょこしか参加できないのでご了承を(-_-;) 更新の方も不安定か停止するかもしれません。