るる
感動しました。 とてもいいお話で涙が止まりませんでした。 私がこれまで読んだエブリスタの小説のなかで一番になりました。 本当によかったです。 これからも素晴らしい作品を書いてください。
るる
読み終わりました。 話を次の展開にもっていく部分が勿体付けすぎて わかりにくかったのと、話の流れにさほど重要性を感じない仕事の内容に関しては細かく説明してるのに大事な部分が説明不足だったりと、ちょっ
1件
るる
読んでいて最後は涙が出てきました。私もここまではひどくはないにしても過去にストーカー被害にあったことがあり、その時の恐怖が甦りました。その時は恐怖で心も弱くなっていて何もできないんですよね。私も同じで
1件1件