mia
素敵な作品をありがとうございました! いつも更新楽しみにしてたのでコレで終わりだと思うと寂しいです(T-T) でもこれから何回も読み返すつもりです! 本当に幸せな時間をありがとうございました!
mia
このシリーズの作品を読むのは これで5回目です‼ でも、何回読んでも 面白くて毎回感動しています。 こんな素晴らしい作品に 出会えて心から 感謝しています。
3件1件
mia
ジロちゃん、超カッコいい✨
2件
mia
完結お疲れ様です✨ すごく面白かったです😆 Ⅱも頑張ってください。 更新まってます💕💕
1件
mia
すーっごく面白いです✨ 毎日、更新楽しみにしています😆これからの展開か気になるー☆
1件1件

この作品は非公開になりました

mia
すごく面白いです💕 これからも頑張ってください✨
1件

この作品は非公開になりました

mia
私はまだ中学二年生です。 だから、私がにこんなことを言うのも変かな…って思うけど… この小説を読んでいて号泣してしまいました。どの考え方が正しくて間違ってるのかなんて、わからないけど、私はあなたは絶対
1件
mia
完結お疲れ様です。 七海さんの作品はどれも最高です。この作品が終わってしまうのはとても寂しいです😭 七海さんの作品を読みはじめてからKIYOみたいな人になりたいなーとか涼みたいな人になりたいなーなんて
1件
mia
カッコいい人達に囲まれてる聖奈が羨ましいです(笑) キュンキュンしました☆
mia
私も間違えて、眠り姫から読んだけど、とっても面白かったです‼れおが、こんなに可愛かったなんて…って思いました(笑)
mia
竜カッコいいー✨✨ キュンキュンします✨
mia
この作品 本当に大好きです💕 もう5回も読みました✨ この作品に出てくる人物の 考え方がすごく好きです✨ 私もこんな人になりたいです☆
1件