すず
りかりーさん、こんばんは! 毎日更新楽しみにしております。 『若恋』読むの少し皆さんより出遅れ気味ですが、楽しく拝見させて頂いてります。 P195 プレゼントを楽しみにしてる玲央には特別が
すず
きゃぁ~!ヽ(^0^)ノ 表紙が新しくなってる!! 待ちに待った新作ですね!! 殿方どなたでしょう…( ´艸`)
すず
貴重なスターありがとうこまざいます。 闇オークション!! きゃぁ~! ドキドキな展開でっ!!
すず
あれあれ? ずっとずっと応援してます! これからも、楽しみにしてます! o(^-^)o
すず
大出血!! って…(ToT) 大丈夫なのでしょうか? ドキドキ! ご自愛くだされ!!
すず
アイツら…。って誰? 仕組まれた…。って何? 気になるぅ~!!

この作品は非公開になりました

すず
寒くなってきてるし、お大事にして下され!
すず
更新楽しみにしています! o(^▽^)o
すず
ファン! いっぱいです!o(^-^)o 毎日楽しみにしてますっ!!
すず
今更ですが…。 何で、ぽぽちゃんって呼ぶようになったんでしたっけ?
すず
あれ? ぽぽちゃんの本名何だっけ? (^-^;)
10件
すず
こんばんは! 身体を大事にしてくださいね! りかりーさんのペースで更新してくださいね! すずも先日、頭痛と目眩で鎮痛剤も効かず半日程寝込みました。 具合の悪い時は無理せず、ノンビリいきましょう!!
すず
タイトルが、こっ怖い! 泣けそう…。 みんな生きては戻れないのぉ~? (ToT)
すず
あかちゃんがどうすれば生まれるのか、子どもに教えるのは難しいですよね。 小学校では、あまり触れない内容で六年生の息子は、習わないと言ってました。 絵本を使って教えました。 絵本だけど、リアルです!
すず
ありがとうございます! 清純な鈴は、一気に大人の階段を上ってしまいましたね! これって、所謂『玉の輿』ですよね? ぐふふふっ! 羨ましい!! とても楽しく拝見させて頂きました! ありがとうご
1件
すず
おぉ~~! とうとう産まれるんですね! ドキドキ!! そう言えば、すずも破水して慌てて病院行ったなぁ…。 誰もいなかったから、自分で運転して行ったけど…。 『龍』が付く名前がいいなぁ…。 なんて。
すず
御守りおなくしたら身代わりだと聞いた事があります。 だから、やっぱり身代わりかも知れませんね。 病気の代わりに…。 うんうん! ありがとう!と感謝をしながら新しい出会いを探してみてくださいね!
すず
こんばんは。 鈴先輩は、初めて?! ビックリな設定だけど…。 沖田くんが御子息だったとは、ぐふっふっな展開で! 飛鳥っていい名前!! 続き楽しみにしています! o(^-^)o
すず
桐生会長には間に合ってほしい!! 孫を抱かせてあげたい!! でも、読者を泣かせるのもいいと思います。 悲しみは、引き込まれるもん! 涙流しながら読んじゃいますよ!! 実際、ヒロインやヒーローが亡く
すず
きゃぁ~~~~~~! ドキドキ!! 耳と尻尾が見える感じ好き!!
1件
すず
榊って響きが好き! 近所で最近『榊祭り』と言うのがあって 凄く古~いお祭りらしいです。 深夜にするお祭りだとか…。 あぁ~ 何だか榊さんが神聖な方に見えてきました。 (^_^;) 続き楽しみにし
1件
すず
奏さんが御曹司!( ´艸`) 何だか新鮮な響きです。 お兄さんたちも御曹司♪ 榊さんは、会社でも榊さんなんですね。 皇さんとは呼ばれないんですね。 不思議! 最初は、榊さんって名前だとは思いません
1件
すず
奏さん専務さんって知らなかった(>_<) 読んでるつもりだったのに…。 まずいのかなぁ…? ん~ りかりーさんの思うがままで! (^^)v
1件
すず
すすも見えません! 見たくありませんが…( >_<)
1件
すず
うぅ~!!(ToT)(ToT) 守って大変!! りおは、凄いよ! すずは、命懸けで守れるのかと、 大切なものを 自分を犠牲にしてまで守れるのかと。。。 子どもを庇って… などのニュースを見る
1件
すず
すずは、帰省中に頭痛が酷く鎮痛剤飲みまくりました! 帰省中だったこともあり、義母に心配をかけてしまったりで。。。 出来る限り時間を開けて鎮痛剤を飲む努力をしたけれど、結局、食べることもデキない状態
1件
すず
りかりーさん、こんばんは! いつもありがとうございますo(^-^)o これからも楽しみにしてまぁす!
すず
りかりーさん、こんにちは! 早速、ありがとうございます! 何だか凄く嬉しい!!
すず
すずも38℃で出勤経験あります! 結局、お仕事終わるまで帰らせてもらえず、 「鬼!!」 と、心の中で叫んでました! (>_< )
すず
お誕生日おめでとうございます■D\(^^ りかりーさんにとって、素晴らしい一年が過ごせますように(≧∇≦*)