つぶやき一覧

元旦🎍ぶりにつぶやき書いてます! 相変わらず🐢のろのろ更新ですが元気です。 そして『サブアカルール!!』が📲「特集 SNS」に掲載されました!嬉しいです〜💜 ありがとうございます✨🥹 SNSってメリット、デメリットあると思いますがこの物語は良い意味で思わぬ方向へ主人公の人生が変わっていきます。出会いってどこに転がってるか分からないもの!ここエブリスタでの作者と読者、物語やキャラクターとの出会いも毎度ワクワクします✨👠 さて物語も中盤手前くらいまできました!夏🌻の間には完結予定ですので、楽しんでもらえる様にせっせと執筆していくので引き続きよろしくお願いします🙏
4件2件
明けましておめでとうございます🎍 あっと言う間に2023年🐰になりました! 去年3月から執筆を始めて4作書いてますが、いつも読んでくれる方には本当に感謝です✨💐 まだ完結まで時間かかりますが、引き続きよろしくお願いします🙏たくさん書いて読んでいい一年にしましょう❤️ 取り急ぎ新年の挨拶でした🙋‍♀️笑
2件
『デスペラード・キル・キス』西名×琉加編が完結しました!!前回より話も長く投稿の間が空いて完結まで時間がかかりました💦それでも最後まで読んで頂いた方々に感謝です✨🥹 知らない触れた事のない業界の設定にすると情報収集をする所から始まるので大変ですがその作業が意外と好きです!笑 今回で美容整形にほんの少し詳しくなりましたが現時点ではする予定はないです🤭笑 次のゲストの物語は1月からスタートします💓 爽の恋の行方もどうなるか見守って下さい〜🙏
3件2件
お久しぶりです🙌紀木 冴です👩‍🦰✏️ 12月に入りさすがに完全な冬を感じてます☃️ そして本日🌟「特集 スター」に掲載して頂きました!!光栄です!!感謝感激です✨😭 アイドル達の奮闘や華やかな世界、そして切なくも美しい恋が読者さんに伝わっていれば嬉しいです🙏 そしていつも読んでリアクションしてくださる方ありがとうございます🥹楽しく読んで頂けていたら幸いです💕今年もあと1ヶ月ですが連載中の4作品はまたまだ続きますので、引き続きお付き合い下さい🐶
4件2件
読書の秋🍁ですね! 🦠←最近これにやられてました😂それと何だかんで約1ヶ月投稿が止まってたんですが再開しました🙏 ↓引き続きこちらお楽しみ下さい💐 https://estar.jp/novels/25954232 ↓そして少し前からアイドルもの書き始めました🎤 https://
1件
こんにちは🍉しばらく実家に帰省していたりバタバタして投稿出来ずにいました💦また今日から書いていくので引き続き読んで頂けると嬉しいです🙏とりあえず久しぶりに書くとやっぱり物語書くのは楽しいな〜と感じますね🕊
1件
こんにちは🌞 『デスペラード・キル・キス』和磨×Nao編が完結しました!!長かったですが読んで頂いた方々に感謝です✨🙏可愛い2人でした!笑 今週中にまた新たなゲストの物語がスタートします❤️次はどんな2人なのか引き続き楽しんで貰えると幸いです☺️デスペラードの3人にも何かしら起こるかも👬💕
1件2件
はじめまして👩‍🎨紀木 冴です。 投稿初めてまだ間もないですが、本棚やスターを送ってくれた方に感謝します✨🙏 そして私事ですが本日一つ歳をとりました🎂 次の誕生日を迎えるまでのあと364日の間にたくさんの物語を執筆する!を目標にやります✊ 楽しんでもらえる作品を作りますので暇つぶしや息抜きにチラッと覗いてくれたら幸いです💜
1件4件