ペコ
いいですね~ 想いが溢れて止まらない感じ。 きゅんを通り越して、ぎゅうっとつかまれました( ´艸`)
ペコ
クールで仕事がデキる男性って惹かれるしかないです(笑) 吉川さんの、たま~にしか見られない、想定外の引き出しが良いですね( ´艸`) ゆづちゃんが引き出してるんだろうなあ。 今後の展開も、たのしみに
ペコ
ご紹介いただいて、更新をたのしみに読ませていただいてます! 市川さん、良いですね~ リアリストで仕事がデキて、本人はそういう意図はないのに、気づいたら元に戻れない位、追いかけさせている。 振り回し
1件
ペコ
読み始めたら止まらず、あっという間に一気読みしました! 仕事がデキるクールな男性が自分だけに見せる表情や言動って、どうしようもなくきゅんとしちゃうんですよね。 もどかしさ倍増の(笑)加賀美さんと菜々
ペコ
吉川さんの、結月に対する興味から、二人は始まったんですね。 本編ではついに想いが発覚しましたが、どうなっていくのか今後が楽しみ。 イアムさんの小説ならではの、あの胸がぎゅーっとなる展開と文体を、期待
ペコ
イアムさんの作品、初めて読ませていただきました。 主人公の設定や環境が現実的でストーリーはもちろん、文章に引き込まれて、あっという間に読破してしまいました。 年齢や仕事、恋愛面が綺麗にもおかしくも記さ
ペコ
このシリーズ大好きです! Ⅱ~Ⅳ、蓮目線の小説もある事を知らず、続編をこちらで見つけた時はとても嬉しかったです。 いやあ~、蓮が本当にかっこいいですね。 言動に惚れぼれしました。 またいつか蓮と美
2件
ペコ
一気に読んじゃいました! 凌の余裕と見せかけて実は一生懸命な所が、きゅんときました。 高校生ならではの、爽やかな恋愛が丁寧に記されていて、小説はあまり読んだ事のない私でも、とても読みやすかったです。
1件