この作品は非公開になりました

きゅー汰
日記にくれたレビューってらいんのことやんね??(´・-・。)← あれねー、18歳未満やからあいでぃ検索できやんだ(´・ω・`) あとプロフィールからコメントしようとするとシステムエラーででき

この作品は非公開になりました

きゅー汰
新しいエッセイは関西弁なんやねー! 進化した感じがする(,,・ω・,,)笑 私もニセやけど(笑)関西弁ぽいの使うから 親近感わいてくるー(〃ω〃)笑
8件
きゅー汰
修学旅行いいねー! 4日も!?
34件

この作品は非公開になりました

きゅー汰
なにそれそんなのあるの←
1件

この作品は非公開になりました

きゅー汰
えぇっ!? 大丈夫!?とはあんまり思えないけど← 早く治るといいね (´・ω・`) お大事に!です!←

この作品は非公開になりました

きゅー汰
お姉さんが解決しよう!!w
1件
きゅー汰
お久しぶり♪
1件