つぶやき一覧

日曜日はケンタッキーの日。 チキンの部位はキールが好き。 モモ肉より胸肉がいい。 パサパサがいい。 そんなお年頃。 おやすみなさい。
ツマミのマグロカマ焼きの小骨?が歯茎に刺さるという土曜日の夜。 麹レモンはうまいねぇ。 土曜日の夜が永遠に続いたためしはないけど、 明日は仕事が休みという開放感。 自由だぁ!
祖父になりました。 いつまでも少年でいたいと思っていても、 時は流れているから。
わ、 七年前につぶやいてた。 物語を書くのって楽しいよね。 ちゃんと向き合うようにしたい。 ほら、世の中、ガサガサしてるでしょ。 愛が足りないんだよね。 人に優しく。 それだ! そろそろ本格的に再始動しなきゃね。 長編はなかなか難しいけど、 短編を作っていこうと、思う。
だいぶ更新してなかった。 スマホの不便さと、ギターにかまけて。 写真集、更新しました。 少し、わずかにまた写真したり、小説したり… も少しうまくなったら、ギターも…。 長い夏もエンドマークがついた。 高い空と、乾いた風。 季節も動く。 おられもゆっくり、秋の空に流れる雲みたいに動き出すとしようかな。 新しくファンになってくれた方。 ありがとうございます。 そして、昔からのファンの方にも ありがとう。 ゆっくり、やってみます。