つぶやき一覧

昨年末UPしました「いっそ出会わなければ良かった」は、スカイダイビングのDZ(パラシュートの降下場)で生まれた恋物語です。モデルになっているイケメン役の男の子は、(当時は男の子でしたが…)この世界で、知らない人はないぐらいの超有名ジャンパー(に、今はなっていた)。今回は本人の許可なく勝手にモデルにしちゃいました(許してね!) という訳で、ヨロシクご覧くださいませ。まあ、超有名になったイケメン君は、このページにアクセスすることは…恐らくないでしょうね~。 短くて読み応えないとのご意見もありましたので、いつかまた、このバージョン特別編で長編も、書いてみようかと思ってます。
「あの雲の向こうに」に続き、スカイダイビングストーリー第2弾を描いてみました。彼と彼女のノリのいい会話を楽しんでくださいね。彼はどう思ってるのか、さんざん探りを入れるのだけれど、なかなか本心がつかめないのも、恋のもどかしさですよね。 ラストは、結婚の神髄を考えさせられるフレーズでくくりました。お楽しみください。
「まだ…俺のこと、ほんの少しなら…好き?」のコメントについて、 返信ありがとうございます。再び読んで、感想まで送信いただけるなんて、何より幸せです。今後ともよろしくお願いします。かぜかおる
「レクイエム」をお読み下さった皆さま いつの間にか、本文を手直ししてくださったようで、その事に最近気が付きました。ありがとうございます。そのように、手間暇かけて良くなるよう、いじくっていただいた事、驚きました。お陰さまで、素敵になっていました。どなたか分かりませんが、お礼を申し上げます。かぜかおる
新作 ぐみょうじる日々の風景がを公開しました。へんてこな題名ですが、横浜南区あたりに住まわれている方には、ピンとくるのではないでしょうか。読み終わってふっふっふっ、とほくそ笑んでくだされば幸いです。二十歳の”俺”は、言葉づかいは乱暴だけれど、ちょっとシャイで気弱な、そして優しいオトコノコなんです。
神奈川県では公立高校の入試発表が明日となりました。ハラハラドキドキの朝はもうすぐ。「らぶらぶだぶる」の舞台となった県立高校にも、合格を願う中三生が高校生活を夢見て、結果を確かめに集まることでしょう。希望を胸に頑張ったみなさん、自由と、グローバルな学びを掲げた某学校にて、充実した三年間が送れるよう、陰ながら祈ってますね。国籍や、バックグラウンもさまざまな生徒さん、先生方、そして、軽音部、バスケ部も、ますますご活躍されますよう…。あ、それと、港町横浜のあちらこちらも大いに楽しんでお過ごしくださいね。
新作「らぶ らぶ だぶる」が完成しました!楽しんでください!
高校生3部作の内の、この作品は3です。もし良ければ、その1「時がくれた贈り物…16歳のダイアリー」と、その2「卒業」も公開されているので読んでみてくださいね。