こんにちわ(^-^)v Angeさま 三作全部読ませていただいています\(^-^)/ まだまだ読んでいる方が少ないようですが どの作品もとても素敵だと思います。 Angeさまの作品に出会って3日で
3件1件
お姉ちゃん… きらい…
12件
悲しみの雨ダネ…( ;∀;) 葉子ちゃんたちいなくなったの気がついてくれないのかな… 寛人をぶん殴ってほしい… 心が苦しい…
7件
おはようございます(^-^)v もう、ワタシも胸が痛い… また、ワタシワールドにはまってしまった(。>д<)
2件
こちらも大好きです! 更新楽しみにしてますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
6件1件
寛人のばかー(*`Д´)ノ!!! なにやってんの? もう、すごく自分にされてるみたいで ゆるせない… こんばんわ\(^-^)/ いつも、ドキドキ、最近はイライラしながら更新楽しみにしています。(*^
23件1件
樋口さま(*^^*) ご連絡ありがとうございましたm(__)m 読みました!読みました!ついに来た! もう凄く待ちました! 実は、わたしは樋口さまの作品は青春の輝きから読んで、星降る…の作品はあとから
1件
お疲れさまでしたm(__)m 凄く素敵なお話になりましたね(*^^*) 樋口さまの小説大好きです\(^-^)/
1件2件
樋口さまぁ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 表紙のイラストがぁ?????????? 感動です????? やっぱりこれがすきですぅ~??
3件7件
こんばんわ(///∇///) お久しぶりです\(^^)/ わたしはAですね! でも本当はこのイラストの前のブルーのイラストがあったじゃないですか! あれが一番しっくりきます(^-^)v 莉奈と聖時の
5件
海斗、タマンネェ~ じゅる…( ´艸`) おひさだわぁ~ 相変わらずのつばきワールド! キャア~海斗ぉ~ 疲れたときは、ビールに海斗に干し梅だね! 今、干し梅にはまってんのさ! もうしばらく、甘
1件1件
チョーカッコエ~~(≧◇≦) 体育会系すみことしては、 『男はコレだぜ!!』って感じo(^-^)oワクワク 男の友情って、何物にも変えられない ロマンだわぁ~~(〃'▽'〃) あ~~キャーッ!!
1件6件
つばきぃ~~(^_-)-☆ 何をそんなに落ちていたの? みんな、つばきの小説が好きで好きで待ってるョ!! すみこも仕事でミスして落ちた日、やな事あった日… つばきの小説読んで何度救われたか… だから
1件2件
ダメ!! 絶対ダメ!! 赤ちゃんみたい(〃'▽'〃) デレデレきょ~へ~~みたい…… っていうか、最後は赤ちゃん抱いて終わって欲しいな(*^^*) つばきサマったら、何気にこの二人に試練とか与えて夫
1件2件
キャ~~(≧▽≦) きょ~~へ~~!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦) かっけー(〃'▽'〃) さすがすみこのダーリン!! 男の中の男だヮ!! すぐに言ってくれるればいいのに… そんなに欲望を我慢し
1件2件
お久しぶり!! 毎日暑いね!つばきサマ(≧▽≦) 何かあったの? ちょっち、心配だな… まっ、お盆だし 少し休むのも良いけどね~(*^^*) 楽しみに待ってるよ!(〃'▽'〃)
1件
つばきサマ、お久しぶりデス(≧▽≦) つばきワールドは広すぎてびっくりデス! 甘々ワールドから奈落ワールドまで まさかまさかの先読みを覆すところが素晴らしいデス(≧∇≦)b 更新楽しみに夏限
1件6件
勇チャン…シクシク…(; ;) ぬわ~んてよい子なのぉ~シクシク…(; ;) きょーへーに爪のあか煎じてやかん一杯 飲ませてやれ~(^x^) あっ!どす黒いすみこも飲まなきゃ!! 勇チャンになれない
1件2件
波動砲発射ァ~~!!!! キャア~~(〃'▽'〃) 鼻血がぁ~~ きょーへーサマ~(≧▽≦) ギブ!!ギブ!!!でございまするぅ~m(_ _)m 甘過ぎて、すみこ死にそう…ヽ(;▽;)ノ
1件2件
つばきサマ~ おはようございますぅ~(^_^)/ ナイスっす! 甘、甘、劇甘ダネ(≧▽≦) 最高ッス!! ちょっち、きょーへーに正座させたいとこあるんだケド ワタシに時間がない(>.<) 遅
1件1件
ぶっちょぉ~~!! お見逸れいたしましたm(_ _)m ぜひ、すみこを弟子にしてくだされ~~!(>.<) わらわの修業がまだまだでごさいましたぁ~(ToT) ぐふふ… 恭平思い知れぇ~(-_-#)
1件9件
つばきサマ、やってくれますねぇ~ ヾ(≧∇≦) まさかの部長とは…!! 考えてもみなかったわん(≧◇≦) きょーへー…-_-# ちょっと正座してみそ! 君のおっしゃることは全て正しい… 確かに正し
1件3件
え、え、え、ぇ~(☆。☆) 産休中って、2人目ぇ~(≧◇≦) すんばらしいですヾ(≧∇≦) 修チャン&花チャン、幸せそうで涙がでそうですヽ(;▽;)ノ
1件
南井しゃん、許せん!!(-_-#) ピクッ 咲のお弁当… 立て!立つんだ!咲ぃ~(≧◇≦) とりあえず、今日は榊んとこにいって 南井しゃんにやきもちやかせよっか o(^-^)oワクワク
1件6件
超大うけヾ(≧∇≦) 面白すぎデスゼ(≧∇≦)b
1件1件
こひつじさん、ありがとう! (^з^)-☆Chu!! とうとう、花もでてくるんですね(〃'▽'〃) しかも、む・す・め・まで…o(^-^)oワクワク 嬉しいデスヾ(≧∇≦) あの、別荘ですよね
3件
これ、おまけですか? ちょ~楽しいではないですか!!o(^-^)oワクワク このまま、3シリーズ目行っちゃいましょうヨオ~(≧∇≦)b
2件
もっと見る