この作品は非公開になりました

あーまーいー!読んでてにやけてくるくらい幸せな二人にふわふわドキドキです~。「恋人ごっこ」大好きなので有料版の加筆がとてもとても嬉しいです!
1件

この作品は非公開になりました

久しぶりにマイ・フェア・レディを見たので読み返しちゃいました!あー、英輔かっこよすぎるー。葉月も自立してて素敵~。大好きな作品です!
2件
続きが気になります!!! 登場人物も皆何だか可愛くて面白い~!応援してますので頑張ってください。
とても良かったです!部のメンバーが皆素敵すぎです~門番さんと幸せになって欲しいです。そして王様とチェシャねこにもチャンスを~!みんな大好きです!アリスが羨ましい!
はぅぅぅ~?真白さん素敵すぎる!本編は白崎派だったけど、短編で堕ちました。七緒さんが羨まし過ぎて、真白さんが甘過ぎて悶絶!!
2件