つぶやき一覧

久々に小説書きます
ヘラクレスタマモキャット清姫スパルタス・・・・なんだこのバーサーカー祭りは!!
リトルガーデンは好き勝手やりすぎたから、次は大人しめにしよう。 あと、短く終われるようにしよう
1件3件
小説投稿しました。 お休みなさい
1件
実家に帰郷し、携帯買い換えたんで小説の更新がなかなか出来ません。 ボタン無しはきついですね。
1件
俺の相棒へラクロスで、サーナイトを倒すにはどうしたらいいんだっ!?
《近況報告というか愚痴》 まあ、最近更新ペースが落ちた理由なんですけど 今年から仕事の勤務体制が変わり1週間交替で朝早いか夜遅いかの2択になってしまい睡眠不足で書けない!! 仕事中は、話の流れを考えて(妄想)帰ったら更新だぜ!! と意気込みいざ帰ったらバタン!! 若しくは…アニメorニコ動。 というわけで、4月までは更新ペースが落ちに落ちてます。 一時考えるのやめてミックスセンスの加筆減筆修正でもしようかな。 今、メモ書き程度なものだし零話全部消し去ってしまおうかな… もう本当にいつ頃、ミックスセンスの仲間内からあのキャラとこのキャラを殺せるのだろうか… 殺したくてしょうがないのに…
今更ですが、新たな小説を書きました。 内容的には原点回帰といったところです。 まあ、何故新たに書いたかというと他の小説考えてる終わりまで、執筆すれば執筆するほど遠退いて行くんですよ。 無駄話が多くなるといいますか…。 まあ、そんなわけで1つ早めに完結させたいなって事で新たに霊媒大家日記を作りました…まあ、正直誤字ではなく今の僕の全作品が事故満足なので…全部完結させて早く修行に出たいですね。
皆さん暖かい応援ありがとうございました。 地元鹿児島にいて一時更新できないですがこれからもよろしくお願いいたします。 それでは、皆さん少し早いですがよいお年を。
コンビニでクリスマスだしケーキを買ったら、ビニール袋の中にプラスチックのフォークが2つ入っていた……店員さん僕は今年もボッチです。
1件
近所のコンビニで男の店員がサンタコスをしていたので、女の店員のミニスカサンタかを期待していたら、女の店員は帽子だけしかコスしていなかったショック!!
最近小説を更新していなかったのは、残業とかどうぶつの森にハマっていたとかでなく、新しい小説を書き溜めていたからなんですけど保留にしました。 原因は自分の文章力の低さです。 設定だけは幾つかあるのに形に出来ない。 まあ、アイデア一覧としては 犯罪者が社外体験型ゲームで擬似的に生活して、社会復帰出来るのか!? とか とある廃止されたサイトで書いていた登場人物のスピンオフ作品(今回一話を書いて保留にしたもの、簡単に説明すると主人公が、女の子にフラグを立ててへし折っていく物語) とか 応援特典小説(過去編) とか アルカナを元にした性格の人物逹の短編集(恋愛物) とか 魔法
4件
どうぶつの森!!やめずにはいられない!!
どうぶつの森買ったった!! しかし、プレイする気力が残ってない…
イタズラと聞いてエロいことを思い浮かべる男子中高生は八割を超えていると思う。 というわけで、今日はハロウィンですね。 とりっくあとりーと。 女の子の皆さんは、お菓子をあげるからと言われて男にホイホイついて行かないように気を付けてください。
10件
小学生前くらいの少年が、【我が生涯に一片の悔いなし】と書いたTシャツを着ていた。
1件