この作品は非公開になりました

お見舞い品ではないけど、テレビが見れるならテレビカードとか、箱ディッシュ…日用品の消耗品が案外助かるんじゃないかと😅
1件

この作品は非公開になりました

自分の意思とは関係なくピクピクするの、ストレスだと思います(´・ω・`)
1件
旦那さんが、ゆあままさんが仕事から帰ってきたら出ていくとか言ったのは、試し行動かなぁ?と。 多分本人もそんな悪いことばかり考えるのもしんどいと思うんです。 でも考えてしまう?その考えに支配されてしまう
1件

この作品は非公開になりました

甘くないですよ(´;ω;`) うまく折り合いつけようと、めっちゃ頑張ってますよ(´;ω;`) 私は最初こそ同居覚悟してやりましたが、義母が旦那のこと全部するし、義実家は義母の城だから邪魔にならないよう
1件

この作品は非公開になりました

私個人が感じた感想ですが💧 彼にとって花子さんが都合のいい逃げ場になっているように思いました。 奥さんとおんなじように、ツラい気持ちをぶつけ続けたら…彼はどうするのかな…。
1件

この作品は非公開になりました

空のペットボトルにビー玉を入れて、ダメなことをしたときにガシャガシャ音をたてるのが効き目ありますよ。 あとは噛まれたときにリアクションせず、ゲージに入れるか…。 あずきちゃんの月齢くらいだと噛んでる
2件

この作品は非公開になりました

そうまで言って奥さんと別れないのは、自分が可愛い、傷つきたくない(悪者になりたくない)そんな印象を受けました。読んでるかぎりの印象ですが(^ω^;)
1件

この作品は非公開になりました

ぱおんさん おかえりなさい!! そんなことがあったんやね… しんどかったね(´;ω;`) でも戻ってきてくれてありがとう(*^ー^)ノ♪
1件