つぶやき一覧

スマホぶっ壊し、データ全部吹っ飛んで入れてた小説入れ直し中"(-""-;)" 平成30年7月15日に電話や写メってたデータ完全復活(*^_^*)やったぁ 前に読んでた作家さんの名前が出てこない!(何名もいらっしゃったので)イジってたら出てきたので、この際読み直すことに
1件
とりあえず、生存報告(笑)。 平成30年6月20日現在、生きてます(⌒0⌒)/~~ どこそこの小説を開けて、お星さま飛ばしをしています。たまに読んでくださる方がいらっしゃいます。有難うございますm(_ _)m 発達障害の子供達も、一番下が来年中学生になりますので、また書こうかな?と思ってます。
1件
ノンさんへ 父は、「渡るな!」と言われたそうです。「まだ死ぬ時じゃない」と。 足を浸けるのもいけないと、おかかえの先生から後日談で聞いたんだそうです。助かって良かったですが、その後の性格が180度変わってしまい、困ってます。