つぶやき一覧

どうもハトムです! 実は自分は受験生でして、なかなか話が書けなく、読んで頂いている皆様には大変申し訳なく思っております。 ちょっと息抜きにと話を書こうと思ったら、いつのまにか閲覧数が増えていて驚きました! しかもスターを送ってくれた方もいらっしゃるようで、本当に嬉しく思います。 この「竜人の旅人」なんですが、自分としては結構クセというのでしょうか?そんな感じのが強くでてる作品なので、少し不安だったのですが、こうして皆様が見て下さっているというのが分かるのは本当に嬉しいです! 作品の方はこのまま投稿し続けますが、更新の早さはあまり期待しないで下さい。 そして、スターを送ってくれた方、本当にありが
申し訳ありません!! かなり更新が遅れそうです! PCを新しくするので話が書けなく… ちなみに自分はスマホよりPCで書く派なので、はい。 なのでもうしばらくお待ち下さい! 宜しくお願いしますm(__)m
どうもハトムです! 次章なんですが、少し遅れそうなのでご報告しておきます。すみません。 話しの展開がなかなか思い付かなくて、最近やっと思い付いたんですね。 そして書いてて思ったんですが「レビューってなんぞや?」 なんかよく分からないんですが、感想的な事を書くんですかね? まあそんな訳でバンバン書いてちゃって下さい! もう「ここが良かった!」とか「ここは駄目だな!」とかでもなんでも良いんで。 「あっ、ここ字間違ってる~。」でも良いです、というか見付けた時は是非お願いします。 「この表現もなんか違う…。」っていうのもあったら是非、ご報告下さい! よろしくお願いします。 あ、あと次章の予告をしておき
どうもハトムです。 えー「夢見た異世界が思っていたより大変なんだが」の方ですが、とうぶんは「竜人の旅人~気の向くままにふらふらと~」の方に専念しようと思いまして、もしかしたら中途半端に終わってしまうかもしれない!?という現状でして、はい。 誠に申し訳ありません!!m(__)m 実を言うと「竜人の旅人」の方が「ユメタイ」より先に案が浮かんでいてたので、ええ… なんで先にそっち書いたんだよ!!と、お思いの方も居るでしょう、 私も思ってます。 読んで頂いていた方には申し訳なありません。m(__)m 今後は「竜人の旅人~気の向くままにふらふらと~」を宜しくお願いします。
えー、1ページ更新しましたー いや、本当に更新速度遅くて すみません(^.^;)
内容を色々といじりましたので!! お手数ですがご確認、よろしくお願いしますm(__)m
新しく小説を書き始めました!! 色々書いたり消したりしてますが今回は最後まで頑張ろうと思います。 読んで下さる方が楽しめる様に色々考えて書きますので投稿頻度は月に1、2度を予定してます。 前作と前々作は、書いていてあまり面白くなく、グダグダになってしまいましたがこ今回は一層頑張って面白く書こうと思います!!
1件
作品を一回消して新たに作品を書き始めました。 前作と前々作は酷かったので今回は、ゆっくり、丁寧に、よく考えて投稿しようと思います。 投稿頻度はかなり減りますがそこは御了承下さい。
えー、どうも作者のバードです。 実はログインパスワードを忘れてしまいアカウントを消そうかと思っています。 そしてもう一度アカウントを作って新たに作品を書こうかと…(今度は忘れないようにノートにでも書いときます) 今まで読んで頂いていた皆様には真に申し訳ありません。 今までありがとうごさいました。
いやー、やっと期末試験が終わりました(長かった、物凄く長かった…) つまりっ!!既に私はフリーダムなんです!! なのでっ!!今日から早速更新していきます!! 試験結果?そんなのどうだって良いんです!! 実際は、良くありませんが!!
なんとか6ページまでの話しが書けました!! それと、題名はそのまま「憂鬱気味な勇者」にしました。 色々すみませんm(__)m 本は世界を広げる
度々すみません、作者のバードです。 えー、実は「憂鬱気味な勇者」の話の内容を書き直そうと思います。 読んで下さった方には誠に申し訳ありませんm(__)m テスト勉強の合間に、自分で読んでいてグダグダだな~と思い、決めました。 また、作品の題名のほうも「憂鬱気味な勇者」から「憂鬱気味な英雄」に変えます。 一度読んで下さった方は、もう一度読んで貰う形になります。 本当にすみませんm(__)m
作者のバードです え~今回は作品の手直しの報告でして、93ページから少し話を変えようと思います。 まだ、テストが終わっていないので本格的な作業はまだしません。 一度読んで下さった方には申し訳ありません。 出来るだけ面白い話にするよう頑張りますので、お願いしますm(__)m 本は世界を広げる
えー、どうも、作者のバードです。 誠に申し訳ありませんが、まもなく期末テストなので更新が遅れます。 テストが終わり次第、更新しますのでよろしくお願いしますm(__)m 本は世界を広げる
閲覧者数が250と、かなりの方が読んで下さったみたいで、正直かなり驚きです。 ポイントの方も100を超えていて、物凄い嬉しいです!! これからも皆様が楽しんで読める様な、小説に出来る様に頑張っていきますm(__)m あと、出来ればコメントをして頂けると助かります。 自分としては上出来でも、他の人はどうなのか気になりますし… 本は世界を広げる
矛盾点を修正しました!! あと、効果音の方も直しました!! いや~、でも自分の作品を読むのはなんだか恥ずかしいですね~ 本は世界を広げる
閲覧者の数がついに200人を突破しました!! 感謝感激です(T^T) これからも「憂鬱気味な勇者」を宜しくお願いしますm(__)m 本は世界を広げる
応援ポイント(?)みたいのも、80を超えてました!! 今後も皆様の応援に応えられるような作品を、書き続けようと思います♪ 本は世界を広げる
いつの間にか閲覧数が150を越えていたのでかなり驚きです!! そして未だにコメントが少ないのにも… まあ、別に読んで頂ければ自分としてはそれで良いんですけどね♪ 本は世界を広げる
~お知らせ~ 読んで頂いている皆様にはすみませんが、もうすぐ中間テストのため、更新が遅れます。 テストが終わり次第、更新をしますので…。 作者より 本は世界を広げる
コメント大歓迎!! どんどん書いちゃって下さい!! ネタバレは厳禁です!!
どーも、作者のバードです。 最近この小説を読んでくれる人が少しずつですが増えてきました!! とても嬉しいです!! 今後も皆さんが楽しめる小説を書いていこうと思います。 本は夢を広げる
誤字、脱字などがあれば、 言って下さい!!
なんとかプロローグが書き終わりました♪ 早速次の話を書こうとおもいます!