つぶやき一覧

錦織さんに黒いライオンの表紙を書いていただきました! 本当に素晴らしいできばえで私が本当に設定したのかって位です(笑)
今まで絵を描いてくださっている心優しい方々に黒の審判のスーツは黒の縦ストライプと言ってましたが 実際黒の方が格好良かった… ということで黒のスーツにします! 今まで縦ストライプと伝えていた方々、申し訳ございません! 山菜さんにストライプの絵まで載せたのに最低ですね。天原は。 山菜さん、ごめんなさい。 そして絵ありがとうございます! 天原はセンスというものが皆無なので…
ついに黒の審判と出会ってしまった健治。 黒の審判の異常な行動に健治は…? 黒いライオン《黒服》24ページ更新しました。/_novel_view?w=22367579
いい加減にしましょう。 今、人気コメントが激しい争いの戦場(?)のようになっているのは皆さんご存知かと思います。 そのイベント主催者の方のイベントに作品があるから【止めた方が良いですよ】などのコメントをしないでいただきたい。 私にとっては別にどうでもいいんです。 そんなくだらない戦いに巻き込んで何が楽しいですか? 戦いはしたい人だけすればいいのです。 一緒に戦いましょうと言っているかのようなコメントをもらって迷惑しない人がいるとでも? ここは小説、漫画、イラストなど自分の作品を通じて他に同じ趣味を持つ方と仲良くする場ではないんですか? コミュニティーサークルでしょう? こんな
天原優衣です。小説「黒いライオン」にもついにレビューがありました。 レビューしてくださったミーシナさん、ありがとうございます。 的確なアドバイスをもとにいろいろ改善致しました。 今まで読んで頂いてた方もこれから読むという方も1P目から楽しめると思います。 /_novel_view?w=22367579
8件
人の作品を1~2P閲覧して創作意欲がわく今日この頃。 そして1Pの半分以下書いたら満足な今日この頃。 更新が遅くなっていきます。 なぜか… 今日は言い訳しません。 天原も大人になります(キリッ さてさてくだらない状況報告はさて置き 山菜さんに「黒いライオン」の挿し絵を書いて頂きました。 犬養(妹)です。名前すらないキャラを引き受けてくださるなんてなんとお優しい方なのか。 山菜さん、ありがとうございました! 山菜さんの絵は11Pにあります。どうぞご覧ください/_novel_vie
言葉で表現するのって難しいですね。 自分では頭の中で想像していても他の人から見れば異なった想像になったりします。 言葉の表現を磨きたいなと日々思いつつある天原でした。 小説「黒いライオン」では表紙、挿し絵を募集してます。 もし書いてもいいよという心優しい方がいればこちらにご連絡ください。/_event_detail?e=122950
日常生活について。 バイトしてます。=更新遅くなりますという言い訳。 天原はあまり語らない=本性がばれるのを避ける為の言い訳。 小説の題名は直感です=名前が変わった時の言い訳。 全て言い訳で出来てます。 社会に出て言い訳してたらだめなので直したいです。