まーめ。
美しい(* ´ ▽ ` *) 月も着物も女性も背景も見惚れてしまいました。 さすがです( *´艸`)
2件1件
まーめ。
綺麗ですね~♪*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚* 船内の照明だっ☆
1件1件
まーめ。
とても綺麗ですね。 星の音がきこえてくるようです。 あたたかい気持ちになりました☆
1件1件
まーめ。
あたたかな光を感じる素敵な1枚ですね☆ 一度は行ってみたい場所です(* ´ ▽ ` *)ノ
1件
まーめ。
神聖な空気がより感じられる気がします。 私までご利益をいただけたかも(。-人-。) 素敵な写真をありがとうございます( *´艸`)
1件1件
まーめ。
とても素敵です(* ´ ▽ ` *)ノ綺麗! すぎもんさん☆お祝い申し上げます。 *.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
2件1件
ハマナスの実を初めて見ました。 思い出の光景に思い出の匂い、一瞬にしてその時に戻れますね。 優しい時が流れているのを感じました。
1件
とても色鮮やかなお花ですね☆ 家族の笑顔と元気が見える気がします。 いい写真ですね(*´∀`*)
1件2件
とても眩しくて、綺麗な木々の緑。 あたたかい眼差しも感じますね(* ´ ▽ ` *) いつでも見守っていますよ☆
1件1件
とても魅惑的な作品ですね。キラキラも綺麗☆ 素敵です(* ´ ▽ ` *)ノ
2件2件
楽しい表紙ですね( *´艸`)さすがです♪
1件1件
可愛いイラストですね(* ´ ▽ ` *)ノ 「鯉のぼりに乗ってるんだぞ、羨ましいだろ~」と自慢している( *´艸`)
ネタバレあり
1件1件
まーめ。
凄い(*>∇<)ノ ねこちゃんリアルだし、楽しい作品ですね♪ ( *´艸`)楽しいひなまつり(笑)
1件
まーめ。
美味しそうです(* ´ ▽ ` *)ノ 希望は1200円で( *´艸`)
ネタバレあり
1件1件
まーめ。
全編完結お疲れ様でした。 このお話がここまでなんて寂しいです。 永遠に続くのは、いずみんが大変そうか……苦笑 とても楽しかったです。 ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)ノ
ネタバレあり
1件
素敵ですね(* ´ ▽ ` *)ノ 鮮やかな色や万華鏡の表現など、素晴らしいです♪
1件1件
まーめ。
素敵な写真ですね~☆ メリークリスマス(*>∇<)ノ
1件1件

この作品は非公開になりました

まーめ。
来年もよろしくお願い致します(* ´ ▽ ` *)ノ 寒い日が続いていますので、ご自愛下さいね☆
1件1件
まーめ。
美しい~(*/∀\*) 素敵なイラストですね♪
1件1件
まーめ。
癒されますね(* ´ ▽ ` *) のどかな景色って良いですね♪
1件
まーめ。
良い味出ている写真ですねΣp[【◎】]ω・´) 「みーたーなー」って言ってます(笑)
1件
まーめ。
きれいな風景ですね(* ´ ▽ ` *)ノ 駆け込み……危険です(>_<)二度としちゃダメですよ。
1件
まーめ。
すごく可愛いですね(* ´ ▽ ` *)ノ 見ていて楽しいし、元気ももらえます~☆
1件1件
まーめ。
暗い場所から淡い光に向かって行く。 前向きになった気持ちが詩文から受け取れました。 優しい月も見えました。 素敵な作品でした。 ありがとうございました。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

まーめ。
内なる強い思いが感じられました。 こういう言葉を綴って詩を表現出来るのがすごいです。 私は直接的な表現しかわからないから、これぞ詩っていうのが書き方が出来る方を尊敬してしまいます。 素敵な作品でした
ネタバレあり
1件1件
まーめ。
風邪、もらわないように気を付けてください☆
1件
まーめ。
それぞれの詩を拝読しまして、地球から出て月で生活しているという遠い未来のお話を想像してしまいました。 勝手な想像でスミマセン(;><) 素敵な世界でした。 イベントでご一緒できて嬉しかったです。
ネタバレあり
1件
まーめ。
序盤の詩がとても印象的でした。 確かに月だなと。 自傷的に月を表現するなんてと驚きもしました。 世界観がすごいですね。 素晴らしい作品でした。 イベントでご一緒できて嬉しかったです。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

まーめ。
魂の叫びみたいなのが聞こえてきた気がしました。 舞台で朗読をしているような……。 うまく表現できずにスミマセン(;A´▽`A 素晴らしい作品でした。 ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
ネタバレあり
1件1件
まーめ。
完結お疲れ様でした。 毎日楽しみにしていたお話が終わってしまうなんて、とても寂しいです。 でも、居酒屋○キャラクターは永遠に不滅です(笑) ( ・∀・)っ旦
2件2件
もっと見る