この作品は非公開になりました

aine
ペナ解除お疲れ!!
aine
何気なくBLを探していたら此方の作品に出会いました。 なんといいますか、タイトルや作品説明から漂ってくる禁間と年齢制限がつきそうな雰囲気に惹かれ、100%下心でページを捲りました← BLは普段から
ネタバレあり
2件
aine
お久しぶりです。Kyoheyです。 イベント参加、有難うございました。 ところで、なんですが 参加していただいた画像を某つぶやく青い鳥のプロフィール画像に させていただけないでしょうか? リアの
aine
めっちゃ美味しくいただきました( ´艸`) 読んでるうちに のめり込んでいってしまって、 凄く癒されたり 切なくなったり。 良い作品やと思います(*´∀`) 眼鏡とか白衣とか… 萌え禿ますたщ
ネタバレあり
1件
aine
殺丞めっちゃかっこいいです!! 俺は自分のコーデに自信が持てず 髪型も整えたりするんが苦手なんで ずっと悩んでいたんですが、 かなりいいお手本になりました(^ω^) 特に髪型の盛り方なんて、 分か
3件

この作品は非公開になりました

aine
なんだこのイケメソは!?← いきなりすいません<(_ _*)> まだ初めのほうを さらっと読ませていただきましたが めっちゃイケメソコーデやないですか 俺も見習いたいです(;´д`) つか、俺の

この作品は非公開になりました

aine
吉村さぁぁあん(。´Д⊂) おさばったが強非とか なさすぎですよ(´;ω;`) 俺の毎日の楽しみやったのに・゜・(つД`)・゜・ 俺の糧なんですよ!! おさばったがなければ 俺はどうやってこれから
1件

この作品は非公開になりました

aine
はじめまして。 僕の日記(?)に通りかかってたいただいてたのを見かけて 履歴から来ました。 僕も同じやなぁ…とか思ったところも多々ありました。 でもやっぱり受け入れていかんとあかんのかなって思い
1件