summer
年齢制限のため見れなくなってしまい、とても残念でした…… 前年齢対象版を作ってくださったことには感謝していますが、やっぱりそのまま読みたかったです…… でも年齢で区切られてしまうとどうにもできません
2件

この作品は非公開になりました

summer
かいちょー、ついに言ったね! 会長に1票お願いします。m(_ _)m

この作品は非公開になりました

summer
南先輩と芳野先輩の絡みが見たいー!!
2件

この作品は非公開になりました

summer
大会お疲れさまでしたo(^-^)o 更新ありがとうございます♪
summer
更新ありがとうございますぅぅぅぅ!!! めっちゃいいです! 最初の頃は龍をあまり良く思ってなかったけど、今はすごく応援してあげたいです。 続きを楽しみにしています(*^_^*)
summer
会計受けすごく好きです! けーやかっこいい~☆
1件
summer
ありがとうございますぅぅぅぅぅ!!!! 感謝しても仕切れませんw 2人とも可愛いし、甘々で最高です! 翔がなかなか素直になれないのもまた良いんですよ~~ 萌えポイントですw あと、 話変わりますが
1件

この作品は非公開になりました

summer
Masquerade最高です!! 感動して目から汗が(T-T) 他の作品もとても良いです。 これからも頑張ってください。
summer
悠×翔のイチャコラも見たいですww 応援特典とかでもいいので書いてほしいです<(_ _)>
1件7件
summer
すごく面白いですwww てか鈍感すぎww 続き楽しみにしてます(*^_^*) 更新頑張ってください。
1件1件
summer
おしぼりww 3人とも可愛いなぁw
summer
クラナドいいですよねw あれホモルート進んでほしかったとか思っちゃったのはのは内緒です←ww 更新頑張ってください(^^)v 彼方とくっついてほしいww
summer
このシリーズを読ませていただき、人ってすごいなと思いました。 選択1つで幸せにも不幸せにもなれるんですね。 同性愛は、多くの人には分かってもらえるものではありません。 一部の国では認められていると
summer
なんだかんだで、やっぱ両想いなんですねw 2人が幸せならそれでいいです。 これからも頑張ってください(^-^)
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

summer
涙が止まりません……… このお話に出会えてよかったです。 ありがとうございました!

勘弁してくれ。

王道…の脇役。

BL 休載中 過激表現
4時間29分 (160,975文字)
summer
いやいやいや、萌をありがとうございますwww 私としては旭とくっついてほしいですが、風紀委員長も捨てがたい…… くそぅ、なんて美味しい展開なんでしょうかww 更新楽しみにしています。 頑張ってく
1件
summer
すごくいいです!! 続きがものすごく気になる・・・・・ 更新止まってますが、お忙しいのでしょうか? よかったら更新してください!! 待ってます!
summer
なんか・・・神秘的とでもいうんでしょうか・・・ このお話の世界観がすごくいいです!! かなり前に完結なさってますが・・・できれば続編読みたいなー。なんて思ったりしてます。 花帰葬、自分の好みにどストラ
summer
今までに読んだことがない感じの話で、面白そうです☆ 小学sゲフンゲフン中学生に見える教師、かわいいww 切り札、頑張れ!! 更新楽しみにしてますw
ネタバレあり
1件2件
summer
すごく良かったです!! 終わり方、私は好きですよ!! 実を言うと、途中から、もしかしてろうちゃん?と思ってたのですがww 予想が当たって嬉しいのか、意外性がなかったのか・・・・んー?複雑ですw でも、
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

summer
完結おめでとうございます!!!! 最後の方はケンカしてしまって、どうなることかと思いましたが、仲直りして一件落着ですねw てか、終わり方が好きですww公開キスww 番外編も楽しみにしてます。 ちなみに
ネタバレあり
1件
summer
続きを書いてほしいです!! そりゃ、自分で想像するのも良いですけど、里羽さんが書いたのが読みたい!! ・・・・・って、すみませんw なんか、名残惜しくて・・・・・・www とても素晴らしかったです!秋
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

summer
すごくいいです!! リオ可愛すぎ・・・・・ で、何気にマオ×葵が好きだったりしますw まぁ、秋斗×リオが一番ですがw 続きが気になるので、このまま2巻へいこうと思ってます。 いい作品書いてくれてありが
ネタバレあり
summer
素晴らしすぎて、読むのがとめられず、1巻2巻と一気に読みきっちゃいました! いや、シリアス+ファンタジー+blとか・・・・もう最高っ!!! しかも吸血鬼とか魔王とか幼なじみとか生徒会とか会長受けとか
ネタバレあり
summer
吸血鬼受けって、初めて読みましたが超美味しいですww 更新が止まっているのが残念・・・・・・ お忙しいのでしょうか? 続きが気になります 頑張ってください
1件
summer
すごく感動しました!! ファンタジー+BLとか最高ですねw 更新が止まっていますが、お忙しいのでしょうか? 続きが気になりますw 更新よろしくお願いします
summer
初めまして。 少し気になったところがあるのと、観想を言いたくて書き込ませていただきました。 まず、1205ページのユリアスの心情の中で、ガイアの地位が「二」番隊隊長になっています。あと、それなん
ネタバレあり
1件
summer
最初から読ませていただきました!! いろいろと事件が起こり、でもそれで愛が深まる・・・と。 すごく物語に引き込まれます。 また、憂と朔夜だけでなく、ほかのCPについてのお話が入っているのもすごくいいと
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

summer
香川が可愛いー!! 先生が受けっていうのは初めてなんですけど、すごく楽しみですw ウマウマな展開、ヨロシクです☆← 更新頑張ってください!!
ネタバレあり
1件
もっと見る