hoto
「七色」、いいですね!! “満たされない何か”って、ひとそれぞれ色々あると思います。 ふとした瞬間、『あれ?このままでいいのかな?』って自分自身に疑問を投げかけたり、 何かに捕らわれてる今の自分を不
4件2件
hoto
これは凄すぎるっっ! おぉぉぉ(゜ロ゜;ノ)ノ この一本だけが滅茶苦茶自己主張がっっ!! 『ワシを見ろ!』的な? こんな樹、大好きです(^^)!LOVE
1件
hoto
こうして遠く離れていく現実を目の当たりにすると、『寂しい』『悲しい』と思う以上にきっと『痛い』と思ってしまうだろうな。 自分が歩むことない一歩を、誰かが歩む。 何も出来ない無力さが苛立たしくて。 それ
1件1件
hoto
こ、これだけ人物を描きわけるのは………(;゜∇゜) 妄想は出来ても描けませんてばっっ !焦 尊敬致しますっっ!!
1件1件
hoto
時期外れなレビューですが、『銀世界』いいですねつ!年々滑りに行く回数も減りましたが、この様な写真を見るとウズウズします。 うお~っっ!飛び込みたい~っっ!!
1件1件
hoto
このインパクトの強さはハンパないっっ!!焦 食べるのが勿体無いと言うよりも、食べてはいけない気がしてしまうのは自分だけだろうか………(;゜゜) 恐れ多い……
1件1件
hoto
『何故』?ヘ(゜ο°;)ノ それは、海の良さを知っちゃったから、でしょう! いろいろ、記憶がよみがえりますよね。 懐かしい記憶が( v^-゜)
hoto
これは、お気に入り写真だぁぁぁO(≧∇≦)O ……と、はしゃいでしまったけれども、これだけ素敵な場所でさえ、暗い過去があったと知ると別の意味で溜息が出てしまいます。 だから余計に、心に深く刻まれるので
1件1件

この作品は非公開になりました

hoto
毎回女郎花さんの書く作品を読むと、その世界に引き込まれ考えさせられてしまいますが、この章は特に深く引きづり込まれた感があります(;´_ゝ`) 『水俣病、原発、地震』重いテーマを軸にし、主人公の心模
1件1件
hoto
うわっっ!!(゜ロ゜ノ)ノ! ほ、本当にぽっぽちゃん正座してるっっ!! 「まさか」と思って画像を拝見しましたが、この可愛らしいイラストのぽっぽちゃんが、実在しました。驚
1件1件

この作品は非公開になりました

hoto
このじゅごんシリーズ、好きなんだよな。ウンウン 人であるイノッチの本来の姿とすら思えてくる。。。 嗚呼、 抱き締めたい程にキュートだ ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄){ほら、マシュマロあるからおいで~
1件1件
hoto
久々にキャンプ行きたいなーっ\(^o^)/ ハンモックもないし、雨漏りのするテントだけど。笑(^^; 自然の中ってのがいいんですよね。
1件
hoto
ヤバッ(゜ロ゜;ノ)ノ! なんですか!? この芸術的ショットはっっ?! ……と、突っ込みたくなってしまう一枚です。 この小さな一雫の中に広がる世界がまるでこどものピュアな瞳に映るキラキラとした世界
1件1件
hoto
未夢さんの周りには可愛らしいエピソードが沢山集まっていて、それを知る度につい顔が綻んでしまいます。 自分なら気付けずに見過ごしてしまっていたことすら、未夢さんならばきっと見落とす事はないのだろうな…な
1件1件
hoto
よし!次回からカメラを持ち歩くときは三脚担いで行って貰うしかないでしょ!( ̄^ ̄)みたいみたいみたい! てか、イノっちの写真はエブでいける範囲の画質になってるんだろうと、つくづく実感したりして。ちゃん
1件1件
hoto
んーっっ!もっと大画面で観たい一枚ですね(^^) 枠に閉じ込めた一瞬が、閉じ込めるには惜しい風景と時間だったりします。 切り取った先も観たくなってしまう体質なので。 それでも同じひとときを共感できるっ
1件2件
hoto
しかと、『LOVE』いただきました。 (///ω///)♪デレデレ
1件
hoto
『border』文を読んで納得(^^) そして、自分もまたそんな猫の様な存在ではないかとふと思うときがあります。 いや、常に?笑 イノっちの写真はもちろん好きですが、それに添えられる言葉は内面を伺い見
1件1件
hoto
この構図好きですっっ♪ 何故かほのぼのした気持ちになってしまうのは自分だけだろうか(゜.゜)? いや、やっぱり和んでしまう光景ですね(^^)フフフ♪
hoto
オッサン最高! 左右両者いい感じじゃないですかっっ!! 渋いオッサンもっと観たい! 鳴いて喜ぶ人間は沢山います!!
hoto
空が好きなのが写真をみてるとわかりますよね(^^)♪ もくもく雲大好きです! こんな雲を見てると力がみなぎってくる感じがしてワクワクしちゃう。 フッフッフッフp(^^)q
1件
hoto
猫と狸とヌリカベが合体したみたいだ(^^)
1件

この作品は非公開になりました

hoto
『着物ジゴロ』!! この題名と表紙に誘われて覗いてみましたが、自分の目に間違いは無かったと確信です! 一気読みではありませんがこのテンポの良さ や流れる展開は無駄がなく、自分的には一気 読み感が
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

hoto
突然失礼します! この個性溢れるキャラクターといい、色使いといい、上手すぎですっ!! 熊三の描く人物はとにかく身体のバランスが絶妙で、筋肉を描かせたら右に出るものがいない! ……と、思って、レビュしち
hoto
くらげ写真て本当綺麗です!(^^) 緩やかな動きが優雅に見えちゃいますよね♪
hoto
女郎花さんこんばんは! 油絵までも描かれるなんて尊敬ものです(;-;) 公開からだいぶたちますけど絵の彼女は元気になりましたか?次があるのなら是非笑顔の彼女も観たいです。 また描いて下さいね(^^)
1件3件
hoto
美森さんこんばんは(^^)/遅くに失礼します こちらに伺うのが随分遅れてしまいましたがレビュさせて下さい! 出だしからあまりにリアル過ぎて「 こ、これは…」と焦りました。 何処にでも居る普通の家
ネタバレあり
1件
もっと見る