つぶやき一覧

いやまあ 雪のように白く は エブリスタを初めて一番最初に投稿した漫画なので 稚拙というかなんというか いまになるとすこし恥ずかしいです(/ω\) 初期作品なりに愛情はたっぷりですので わんちゃん書き直しもしてあげたいところ
雪のように白く などの作品が準備中になって読めない問題に関してですが、原因がわかりまへん(´・ω・`) なので再アップ、など対処をしたいところなのですが、このマンガのデータ紛失疑惑。。 私自身は読めますので、パソコンなら読めるとか携帯なら読めるよとかアプリバージョンなら読めるとかあると思います 解決策の提示しかできなくてすみません。 多忙により更新も何も出来ていませんがこれからもよろしくお願いいたします!
かなりかなりお久しぶりです 私生活が落ち着いてきたので きみすき と 白黒さん のコミックを更新しました!! よろしくお願いします!
1件
やっと暇になってきたので 1年ぶりぐらいに更新です!! みなさん、私のことお忘れでしょう! なので心機一転 初心に帰って再び更新スタートしたいと思います! これからまたよろしくお願い致します!!
2件
最近 忙しくて更新できてない(´;ω;) 早く更新したいのは山々なんです(´;ω;)
1件
みなさま おはようございます_(:3」∠)_ 実は今日、はたちの誕生日なんです 祝ってくれても....ゲフンゲフン これからも頑張りたいと思います よろしくおねがいいたします (?´ ? `?)
3件5件
「君に好きだと言ったので」/_novel_view?w=22059222 がページ数も多くなってきたので そろそろ完結しようと思います(`・ω・) いままで読んでいただけて ほんとうに嬉しかったです それでは残り少しですが 温かい目で見守ってくれると 嬉しいです_(:3」∠)_
1件
どなかかはわからないけどもタグ編していただいたぁぉああえええああああ!! めっさうれしぃおあああああ!!!! (あまりされないので興奮気味
2件
新しいコミック 「白黒さんのうらおもて」/_comic_view?w=23169473 を連載しはじめました(∩´∀`) まだまだ物語りは進んでませんが よろしければ目を通すだけでも してみてください(`・ω・)
1件
運命のキミを好きになる/_novel_view?w=22210069 がキミに好きだと言ったので のお話にちょっとだけ追い付きました(∩´∀`) 冴木くん名前へまだでてませんが 読んでいただけると幸いです(`・ω・)
1件
きみすきのネタはできてるのに 手がおいつかないとは なんとも不覚!!!
1件
えー、このたび いろいろ理由はありますが 片思相愛 を削除したいとおもいます(。-`ω´-) 私がおれたのもあります 小説三作品同時連載は つらかったです いままで応援してくださった方 ありがとうございました (`;ω;)
1件
長らくエブリスタにインしてなかった時にふぁん登録してくださった皆様 個々にふぁん登録のお礼を言えなくて 誠に恐縮であります(`;ω;) 感謝の限りです(`;ω;) これからも作品を読んでいただけたら 嬉しいです これからも応援よろしくお願いします :+.゚(*´□`*)゚.+:
1件
物語性のあるBLコミックを 楽しく描きたいななんて 最近は思っている所存でございます(`・ω・) 学園BLがやはり美味しいかと(^p^) キャラクターのかきわけ 苦手すぎて つらい(´・ω・) というわけで近日公開したいと 思いますので 暖かく見守っていただけると 嬉しいです:+.゚(*´□`*)゚.+: きみすきがよんこまからだんだん かけはなれていき読みにくくなってしまっていたらごめんなさい!!(´;ω;)
3件
コミックの「きみすき」/_comic_view?w=22098259 更新いたしました!(`・ω・) ほのぼのらぶらぶというよりは じゃれてますが これからもよろしくお願いします(∩´∀`)
1件
学園BL書いてみたいな( ∵ )
長らく更新ストップしていた 十二支日和のコミック/_comic_view?w=22770185を 更新いたしました(∩´∀`) とりあえず一巻終了ということで ( ∵ ) 一応キャラクターは 十二支分あるので 全員出したいです(∩´∀`)
なんと この度 「きみに好きだと言ったので」 が再公開に至ることができました!!! (∩´∀`) だがしかし まだ編集中ですので 編集がおわっているページまでを公開させていただきます(∩´∀`) 今までありがとうございました! これからよろしくお願いします!(`・ω・)
3件
あけましておめでとうございます_(:3」∠)_ 今年もよろしくお願いいたします(。-`ω´-) 新年のご挨拶大切ですよね(。-`ω´-)
1件
最近 多忙により 活動してなかったのですが 皆さん私のこと覚えてますでしょうか?(´;ω;) いいの、忘れてたっていちからやり直すもん!!←うるさい というわけで ようやくなんとか 活動再開できそうな気がします (´ω`) でもいないうちにエブが代わっててあたふた 君に好きだと言ったのでは 原作をワードにコピーしエブを編集しながらチマチマと再公開にむけて頑張っております(´・ω・) もうみんな忘れちゃったかな あと200ページほどやらければ! 新しい創作意欲がわいてきまして コミックを描きたいのですが そのまえに 咎恋楼を終わらせたい おわらない!思い付かない! と言うわけでただ
1件2件
今日は 残すところあと7分となりましたが 実は 「運命の君を好きになる」の 神条理央くんの誕生日でしたーー! わすれてないよ!! りおくん 誕生日おめでとう! 末永くおしあわせに!
きみすきが あまりにも強制非公開が 解除されないので アレな部分を全面カット という形をとらせていただきたいと思います(´;ω;`) 話に影響がでそうで嫌(´;ω;`) どうしても カットしたくないところがあるのに アレな場面の途中なので やむ終えなさすぎて(´;ω;`)
3件5件
うをぉぁぁああ!! まだかいじょされないのかぅうわぁぁあ!(´・ω・`) しかも めいきみまで閲覧制限されたとか 発狂寸前どころか 上記で発狂した(´・ω・`) 時間かかりすぎてなえぽよ
4件
新しい小説かきはじめたいのだが きみすきの強非解除しなきゃですし めいすきも更新しなきゃですし サークルのお絵描きもしたいですし (´・ω・`) 新しい小説かきはじめたいですし← 学園ものもたまにはいいかもとか 思ったりやっぱりふつうの恋愛も書きたかったり(´・ω・`) というただの独り言です(´・д・`)
2件
はやく「キミに好きだと言ったので」の 強制非表示解除されて ほしいなぁー(´・ω・`) 5回チャレンジして まだだめですか(´・ω・`)フム 応援してくださってる皆さん もうしばらくお待ちください (´・ω・`) 必ず折れずに 公開させます!(´・ω・`)
3件8件
本日をもちまして 受験から解放されましたぁああ!!! いままで以上に エブに出入りできるぜ! ほんとに嬉しい解放感!(´∀`) 受験中も支えてくださった皆さんありがとうございました!(`;ω;´)
3件9件
「キミに好きだと言ったので」は ある程度のイベントを終え次第 完結したいと思います(^0^=^0^) だらだらと長くなっても よくないかなと思ってまして だらだらほのぼのと いちゃついてればいいよって 人の意見も聞きたいと思います 一応大学生以降の続編も考えております ま、どれもこれも 強制非表示が解除されてからの 話ですけども みなさんのご意見をうかがいたいと思います(`・ω・)
20件
ついに! 「キミに好きだと言ったので」が強制非表示になりました!(^0^=^0^) いつかなるとは おもってたけども ランキングが下がった直後って 露骨すぎやしませんか(^0^=^0^) なので いま修正をくわえております もうしばらくお待ちください
1件13件
えー、 本日再び 「運命のキミを好きになる」が 再び強制非表示になりました(^ω^#) 昨日公開して 今日とか明らかにおかしいとおも(( 大幅に内容変更して 再び公開を目指すので 今後ともよろしくお願いします orz
1件5件
今日未明 「運命のキミを好きになる」 が強制非表示となりました \(^ω^#)/ 対応早すぎますよ ちくしょう(^0^=^0^) ソフトにかいてこれなので たぶん単語に反応して えーい!って強非にされたと思います泣けます なのでお引っ越ししました! しおり挟んでくれたかた申し訳ありません!! 強非の常連になりかけてますorz 作り直しはこちら →「運命のキミを好きになる」 /_novel_view?w=22210069 これからもなにとぞ よろしくお願いしますっ!
2件
もっと見る