つぶやき一覧

やっと、コメント解禁だー!! 読み途中で止められていた小説もこれで読めるのが本当に嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
いや~、最近暑くてたまりません 少し前まで、今年は冷夏かな? なんて淡い期待を抱いていたのですが、願いも虚しく今年も例年通り暑いですね^_^; そんな私は、夏休みに入ったというのに、講習や部活などで毎日学校に行って来ております 外に出るだけで汗が吹き出て来ます しかも着いたらついたで、部室はクーラーがつかないので、湯気がもあもあとしてます これ熱中症とかになりそうで怖いですね 皆さんも熱中症とかには気をつけてください 水分って大事ですよ!いや、ホント
1件
このたび、やっとスマホデビューしました! まだ始めたばかりで、文字を打つのが慣れなくて、 とても使いずらいです(>_<)
ゴールデンウィークだというのに、休みが少なくて落ち込んでいます⤵ 課題も多いし…(泣) 4日あるうち3日もバイト入れた先月の自分を呪いたい(>_<。)
今は春で桜も咲いているのに、先ほどは霰が降っていました。 暖かくなるのも遅かったですし、今年は気候が安定しないようです。 季節の変わり目ということでもありますし、皆様体調が崩れぬよう気をつけて下さい。 特に、今年中学or高校に入学する方は、体調を崩して入学式が出られなかったら、 友達作りに一歩遅れてしまいます! それに、高校生の方は2,3日後には宿題考査もあるでしょうし。 お気をつけ下さい。