つぶやき一覧

【危ない隣人】/_novel_view?w=21851167 先日ようやく完結致しました。 応援、スター下さった皆様の励ましのお陰です。 本当に本当に有難うございました。 新作【少女Sの残酷な誘惑】/_novel_view?w=21999470も(表紙画はまだ仮ですが)徐々に進めておりますので、よかったら覗いてみてください*
【危ない隣人】/_novel_view?w=21851167 いつもスターや応援をして下さって、本当に有り難うございます。 まとめてのお礼となってしまって申し訳ありません。 いつもいつも、更新の励みとさせて頂いてます。 とっても嬉しいので、このたび感謝の意も込めまして、危ない隣人の応援特典なるものを作ってみした。 あまり仕様を理解してない部分はありますが、ちょっと頑張って作ってみましたので、良かったら是非覗いてみて下さい ^^*
【危ない隣人】/_novel_view?w=21851167 更新しました。 イラストも、そろそろ追加してゆきたいところですね。
『危ない隣人』/_novel_view?w=21851167 更新しました。 やっと100ページ^^*
『危ない隣人』/_novel_view?w=21851167 更新しました。 読者の皆様の応援、とても励まされております。 こんな機能があるなんて、素敵* 新キャラが増えてくる章ですので、キャラを忘れられないようサクサク更新できたらな~と思ってマス。
『危ない隣人』/_novel_view?w=21851167 更新しました……―って 実は、このコメント欄でわざわざお知らせしなくて良いものなのでは; などと迷走してますので、いずれひっそりと更新しているかもしれません。笑 あしからず…。
『危ない隣人』/_novel_view?w=21851167 更新しました。
『危ない隣人』/_novel_view?w=21851167 更新しました。 お待たせしてしまって、すみませんでした;;
『危ない隣人』/_novel_view?w=21851167 1章が終り、2章へ突入です。 写真も追加しました。
『危ない隣人』/_novel_view?w=21851167 更新しました。 また、一部修正した箇所があります。すみません;
『危ない隣人』/_novel_view?w=21851167 更新しました。
小説『危ない隣人』/_novel_view?w=21851167を更新しました。 修正しながらではありますが、すでに完結まで仕上げてある作品なので、早めに更新させていけると思います。 暇潰しにどうぞ^^ /_novel_view?w=21851167
はじめまして。 はじめました。 小説を中心に更新させて頂く予定ですが、手始めにイラストと写真を投稿してみました。 初心者ゆえ、わからない仕様ばかりですが、生ぬるく見守って頂けましたら幸いで御座います。