みみか
今、あたしも友人だった彼と、一線を越え、不倫真っ只中。 そんなあたし達のルールと、茜達のルールがほぼ一緒… お泊まりの出来ない、現実は物凄く共感しました。。 『愛』も語れず、ひたすらにお互いを求め合う
2件1件

第12話

恋愛 完結 図書券利用
20分 (11,806文字)
みみか
思い出は不純物… このお話のキーマンは、カナでもなく、羽島さんでもなく、香澄でもなく、小宮さんだったのではないか。。。 ヤゴの愛情を友情にすり替えて、帽子を返すシーンにも涙。 何度も何度も読み返しして
1件

この作品は非公開になりました

みみか
うん!何度読み返しても、このメガネストーリーは、グッとくるわ~(^^) 長編で敢えてダラダラしないところが、こちらの作品の良いところ~ メガネ男子最高~\(^o^)/
みみか
イアムさんの小説にドンハマリです!! しばらくエブを見ていなかったので、こんな新作に気づかず、今涙を流しながら、一気読みしました。。。 敢えて。今後の展開を先読みせず、イアムさんに身を任せて、ひたすら
10件

この作品は非公開になりました

みみか
部長との飲み?なんか、話したそうなとこが、とっても気になります。千尋に好転するような展開だったらいいけど。。。 番外編…これからの展開に期待です!
12件

アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
みみか
ツルとブタちゃん…サイコーです! これからも更新楽しみにしてます。。。
2件1件