この作品は非公開になりました

若い人ほど読むべき作品!

もしいま恋に悩んでいたら、いや悩んでいなくても若い人にはぜひ読んでほしい。葛藤の中で生まれた主人公の気付きは、普通に生きてきたら意識することはないだろう。若いうちはなおさら。 それを気づかせてくれる
1件

次々に移り変わる展開が爽快

テンポの良いやり取りの中で、次第に明らかになる謎。 皆が持っていた思惑に、いつの間にか悲壮感はどこかに消え口元が緩んでしまいました。 最後には「そりゃないぜ、なんとなく気づいたけど」と思わず口にしてし
1件1件

この作品は非公開になりました

当日行けなかったので、雰囲気が知れて良かったです。 去年参加したときは人脈ほぼ0(緒方さんのみ)だったので、 エブ仲間が増えた今、もう一度行きたいです。
1件
仕事が一段落したので、拝読いたしました。 個人的な好みもあると思いますが、 正直、大賞レベルの作品だと思いました。 一見平穏でありながらどこかネジの外れた世界観。 私の目指す方向性でありながら、そ
1件1件

この作品は非公開になりました

動画のお題からパラパラ漫画は、うまいなぁ、と思いました。 パラパラ漫画をつかった仕掛けも面白く、 二人の心情も手に取るようにわかり、 甘酸っぱい二人の恋愛を追体験しているような気持ちになりました。
ネタバレあり
吸い込まれてしまいそうなお話で、もうただただ素敵でした。 読んだ人が誰かを嫉妬させたくなるような、そんな求心力を持つ作品です。 私も誰かを妬ませたい。
1件

生贄

青春 完結
7分 (4,170文字)
私自身も最後の数行で読者の魂を抜くような作品を狙って書いていますが、これは本当に見事です。 そして最後まで読んでから読み返した時に初めて気づく、表現の絶妙さ。 あの時、引きはがされた手は果たして、
ネタバレあり
宮崎アニメのワンシーンを切り取ったような情景描写が好きです。 舞台が親近感を感じる路線なので、ノスタルジィも相まって 世界観に浸れました。 もうちょっと登場人物の事も知りたいな、と思ったので その分
1件2件