この作品は非公開になりました

saya
カワイイ女の子のLABさんが、倹約しつつステキなお料理を作り、1人暮らししてる日々のエッセイ( *°ー°* ) 恋と仕事と、病気と、、、 まっすぐ生きてるLABさんを応援せずにはいられません 買
2件1件

この作品は非公開になりました

saya
のんさんの、クールさと懐の深さに、読んでてとても癒されます( 'ω') お料理も、素晴らしくて、料理本にでてくるようなものばかり! 恋の行方も気になります(´∩ω∩`) 職場の、社長の奥さんの、
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

saya
はじめまして(*´∀`*) シリーズ一作目、昨日から読み出して、三作目にたどり着きました! 料理、ものすごく美味しそう(*´~`*) 盛り付け方もすごくうまいし! (人‘ー‘☆).:゚+ 料理
saya
もー、ハラハラしっぱなしです!! いったい誰が犯人?? (`・ω・´)わからぬー!
3件1件

この作品は非公開になりました

saya
泣けました(;ω;)
1件1件
saya
すごく優しい文章で、癒されます (*^^*) 読み始めたばかりですが、1日の最後に読みたくなるエッセイです(*´nn`*)
saya
大丈夫ですかー??? (;`Д´ノ)ノ お願いだから、カラムーチョは諦めて、のど飴舐め続けてくださいっ!!!!!!! 更新楽しみにしてますね♪
4件

この作品は非公開になりました

saya
毎日、ごはん作って、エラいですね! Σ(*゚Д゚ノ)ノ メニュー、楽しみにしてまーす!
1件1件
saya
長く書いて欲しいです 作者さんの言葉で、ずっと続けてください いろんなことを教えてください 更新、とても楽しみにしてます!! ゚+(b゚ェ゚*)+゚
4件
saya
永遠に続いて欲しい! 終わるのが怖い小説です(´;ω;`) 気長に待ってますからね! プーたちが幸せになりますよーに(-人-)
2件

この作品は非公開になりました

saya
今、ワクワクしながら、師匠シリーズ読んでるとこです まだ、ほかにも、いろいろ作品があると思うと、嬉しいです! これからも、楽しみにしてます (*´pq`)
1件
saya
再開、待っています   (-人-)
saya
長瀬の、過去の恋愛話を知りたくなりました(*≧pq≦) あぁ、、、こんな人が現実にいたらなぁ、、、
4件
saya
勝手だけど、神谷さんには、ずっと1人でいてほしーです! (*/▽\*)
3件
saya
ときめきました! 長瀬にも神谷さんにも! こんなの久しぶりーヽ(´∀`)ノ
5件
saya
終わっちゃった、、、 (´;д;`) でも、また読み返して、またこの世界に浸ります! お疲れさまでした!
1件
saya
そうきましたか!!! 怖い話は、お休みかと油断してたのにΣ(゚Д゚ノ)ノ
6件1件
saya
ずっと続いて欲しい!この小説!どうか、ハッピーエンドになりますように(-人-)
1件
もっと見る