ルカ

リピしまくりです!

面白くて何度も読み直してます!もう更新はなさらないんでしょうか?楽しみにしているので是非また書いてください(^^) よろしくお願いします!
1件
ルカ
ヤバイ、萌える!!!!!!!! リバ希望ww
ルカ
オカン属性発動した!wwでもエアコンに味をしめたハルww安定の変態っぷりですねwwちょっと馬鹿可愛いですがwww これは省吾が悪いですよねー煽りまくったしwwまぁ想像しただけで可愛くて死にそうですがね
2件
ルカ
ヤバイ本当に萌える!!!!!! ガツガツにやられってとこに吹いたーしかも足りないとかwwさすがハル!!変態度がどんどん上がってますなwwしかもキスマークに異常なまでにテンションが上がるとか…わかります
ルカ
ヤバイ!!萌え死ぬ!!!!!ww 汗なめたいとか…ハル変態!!でも今日も通常運転だねww
ルカ
南と楓も好きだけど、激萌えは腐レンド古賀!!!!wwオススメも古賀!!!!!ww
1件
ルカ
耳栓目隠しに檻とかもはや猛獣扱いwwまぁ志貴は猛獣より強いだろうがwwwてかシーちゃんマジで適当すぎだろww
ルカ
ハイスペック世羅様を馬鹿にするとはなんてやつだ!これを志貴が聞いてたら怖いなー
ルカ
さすがりっくん!励めよにちょっと笑ってしまったww 二票と一票気の毒だわww
ルカ
幸せでいるための努力はできる、何があってもこの気持ちは離さないと決めたってところに省吾の覚悟と愛を感じて感動しました(;_;)二人にはこの先もずっと幸せでいてほしいです! ハルの変態っぷりは相変わらず
ルカ
ポリネシ○ンセッ○スww思わず笑ってしまったww 幸せな時間は長くは続かないって二人には分かってるんだろうけど、やっぱり離れることはできないんだよね…あー切ない(;_;)二人には結婚まで頑張ってほしい
1件1件
ルカ
どうすんだ、これww
ルカ
次郎がデレデレwwヤバイ萌え!!!!!
ルカ
うわー詳細知りたい!!!でも作者様が閉め出されるのは嫌だから我慢しますww ハルって実はMかも…って思うのはアタシだけ?ww
1件1件
ルカ
夢にまで出てくるって相当好きってことだよねー省吾可愛いすぎる!!! 朝起きて恋人が隣にいるってとっても幸せだよね(*^^*)
1件
ルカ
やっぱり生徒会はハイスペックじゃないとダメだよね(*^^*)
ルカ
まさかの部費の使い道ww そりゃ高額になるわww 麻木のしーちゃん愛パねぇなww
ルカ
みんな桃太郎が世羅だって気が付いてなかったんだね!!ナイスリアクションww
1件
ルカ
りっくんの宝塚ww想像しただけで笑えるわwwてか外野騒ぎすぎだろww
ルカ
何で毬藻?ww てか紫音が猿ってww
ルカ
ミリミリ懐かしいなwwてか同じ顔でミリミリやってるのを想像するとウケるww
ルカ
ヤンブラ久々だなぁーww 世羅は頑張ったよ!!もうどんどん言っていいと思う(^^)ww
ルカ
色々ツッコミたいけど、カオスすぎて無理wwてかりっくんが不憫だわww志貴がシャンパンコール!?どんな感じになるのか楽しみー♪
ルカ
目立ちすぎww てか世羅の「あぁ、橘さん家か」に吹いたww
ルカ
ろーちゃんがシャンパンコールをスラスラ…………だと!?ギャップ萌え最高!!!!!その場にいたかったww
ルカ
志貴が気の毒だー!!!理性との戦いwwでも世羅が可愛いからよし!← シャンパン入りましたー♪ww

この作品は非公開になりました

ルカ
リバかなww
ルカ
世羅のハイスペックを知らないだと!? このお馬鹿さん終わってるなww
ルカ
志貴を狙うとか…どこの命知らずだよwwまぁエロカッコイイからわかるけどねww
もっと見る