つぶやき一覧

こんにちは 毎日よくわかんないままですが、 Androidの機種というか、 私の使ってるのではアプリで日記を書く事はできますが、写真の投稿まではできません。 まだかかるのでしょうね。 新しいエディタ?で楽しい写真と日記を早くできたらいいね。 慣れるというか、面倒くさいというか?(笑) とりあえず頑張ってみますね。 またつぶやきますね🙌
おはようございます なんだか慣れなくて難しいですね。 まだまだ難しいそうです。 新しい事にはチャレンジしないとおばさんにはね(笑) これからもよろしくお願いします m(__)m
12件4件
皆様、突然のカミングアウト 失礼しましたm(__)m 厄介な性格上よんどろころない感じに転がりまして。 自分で嫌になりますが、 これも、私です。 腹黒い私もいるのです。 しかし、根っこは正直者の小心者という、新しい自分が発見されました。 これから、新しい自分探しも含めて、 またお付き合いしてもいいよって方はよろしくお願いします。 皆様の励まし及び心優しいコメント 胸に染みます。 ありがとうございますm(__)m 前に進みます。 そして、伝えたい事があるのは変わらないので、日記に書いてみます。 割りと、すぐに実行するタイプなので、 Newanmamaになる為に 書きました。 よろしく
11件
一念発起でダイエットに挑戦 ダイエット仲間のトミーさんに触発され、 日々努力してます。 ダイエット経過と愚痴その他もろもろ 有言実行になる様に頑張ります!
1件
もうすぐ、また一つ年とります。 もう、進みたくないのですが、仕方ない。 仕事もそこそこ忙しくて、遊びもそれなり。 強いていえば、ダイエット頑張ってるのに、あまり成果ですにぶよぶよしてる毎日。 原因はわかってる。カフェオレ。 1日5杯はのむ。 それだな。 今年はメタボ検診受けずに終わってしまった。 だって、先生が痩せろしか言わないから。 毎日頑張ってるのに。 まー最大の原因は運動不足。 寒いけど、ウォーキングしますか。