つぶやき一覧

「転生?なんでだよ」の閲覧数が10万超えてたことにビックリ! いつのまにみんな読んでたの?www いやー、ビックリ 今から大学の授業行って来ます
2件
大学が思った以上に忙しくてビックリ………(○∇○) 取り合えずバイトやサークルを決めてしばらく授業受けて慣れたら落ち着くかな………って感じ(*_*) 通学時間片道1時間以上って面倒……………とか、 真面目なサークルだと思ったら意外と遊んでた……… とか色々あるけれど私は元気です← 今後のエブリスタでの活動としては、 「転生?なんでだよ」だけ書き直す………というかリメイクしたいと思います! 他はそのまま更新………出来ればします(>_<) ってことでしばらくは更新サボ………不定期になるんでよろしくおねがいします!
1件
今後の私の活動プラン 1、このまま小説を更新する 2、全部消して1からやり直す 3、小説を非公開にしてからリメイク版を少しすつ公開する 4、読み専になる まぁこのどれかだなぁー(・-・*)
2件1件
こんばんは\(^▽^@)ノ栗真美奈です!(二回目の投稿www) 約1年ぶりのエブリスタ!帰ってまいりました!! 栗真?誰だっけ?と思ってる方も多いかもしれませんが、また思い出してください(笑) 1年前、私は大学の受験勉強のためエブリスタをお休みさせていただくことを発表しました。 その後目標のため邁進し、なんとか第一志望の○○○大学に合格することができました! もう少し早く戻ってこれたらよかったんですが、ちょっと色々ありまして…………この3月24日、栗真復活です!! これからも温かく見守ってください!よろしくお願いします(≧∇≦)
4件
※重大発表※ エブリスタでの活動をお休みさせていただきます。 突拍子もなくすみません。ですが、これは前々から考えていました。 知っている人は知っているかもしれませんが、私は来年受験です。目指しているところには学びたいことがあり、本気で受かりたいです。そのためには今のままではダメで、何かを捨てる覚悟が必要だと思いました。 ここ数日間しばらく悩み、更新できませんでした。そんな中でもスターを投げてくださる方、応援してくださる方がいて泣きそうになりました。 そして、決めました。一年間、エブリスタをお休みさせていただきます。 出来ることをすべてやり、そして私は戻ってきます。その時まで栗真美
3件2件
あ、エイプリルフール逃した。 ………嘘つかなかったなぁ
今日ようやくテスト終了です! 真っ白に…燃え尽きたな、うん。 これからゆっくり受験勉強にシフトしていかねばならないので、更新は今まで以上にゆっくりになるかもしれませんが………悪しからず(--;) それにしても……しばらく見ていないうちにエブリプラス?とかなんとかいうものが出てきたようですが……これ参加するべき? エブリスタとしてはそっちの方に移行していきたいのかな……?
2件
テストが終わるまでしばらく投稿出来ませんm(__)m 悪しからず………
2件
明けましておめでとうございます! 皆様、昨年はありがとうございました! 今年も私の作品を見て楽しんでくださる方がいれば幸いです(*^^*) 今年もよろしくお願いします!! そしておやすみ!
1件
Happy birthday to me !! まいばーすでーでございます! これからもよろしくお願いしますね(*^^*)
1件2件
テストいやぁ… 恐らく更新はほとんど出来ないのでよろしく(((^_^;)
/_novel_view?w=22924688 更新しましたー
『勇者?いや、俺魔王だし』/_novel_view?w=22924688がこの度200ページになりました! いえーい! ということで今日は記念に2ページ更新します(白目) 19:00ぐらいに更新するので待っててくださいねー
本日、『勇者?いや、俺魔王だし』/_novel_view?w=22924688の応援特典を新しく作りました!! ポイントは60P! 本編では描かれなかった祝賀祭りについての話です(*^^*)
おっおさっか、りょっこう♪ 大阪に旅行中です(^q^) 天神祭、人が多すぎて花火が見れなかった(´Д`) 明日からまた普通の日々やーσ(^_^;)
1件2件
やっぱり無理だったかσ(^_^;) スマホ小説大賞、『You are master』/_novel_view?w=22340225は最終選考に残ることは出来ませんでした(´Д`) でも今回の賞をきっかけに完結させることができ、 更に昔の文の拙さなどに気付かされました。 まだまだ発展途上な栗真美奈ですが、 もっと皆さんに楽しんでいただけるよう、 書き続けていきます!!!
テスト初日終了! ってことでしばらくミジンコ更新になるかも…とくにファンタジー二作品! だけど出来る限り更新するから(*^^*) っていう決意表明でしたwww テストなんて気にしなーい!
転生?なんでだよ/_novel_view?w=22830570の応援特典が出来ました~! 40ptです(*^^*)
4件
皆様!おそようございます!そろそろ眠い… さてと、もう六月になっちゃいましたね~ 《You are master》のアンケート/_news_view?cn=2475687、6月9日締め切りですがまだ二人の方にしか票を入れていただいておりません! このままでは私が暴そ(ry コホンッ…とにかく6月9日までなので、 まだの方は是非!是非!お願いしまっす!
2件
はろー!皆さん、栗真です(笑) ちょっとテンション高いんですよ、 作品が一つ完結したから! 『You are master』/_novel_view?w=22340225 いやぁ、長かった。 そして完結したんでスマホ小説大賞の大人の恋愛部門にエントリーしてみました! よろしければ応援お願いします! あと『You are master』のアンケートも! おねがいしゃーす!
3件2件
はぁーい!テスト前だから変に自信が湧いてきた栗真美奈でーす! この度私は新作を書き始めますた!! ジャンルは恋愛、ラブコメ! テスト前に何やっとんじゃあー!というのは置いといて、リンクはっときまーす 『New Memory』/_novel_view?w=22965989 よろろろろろろろ!
1件
ふぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!学校から返ってきた!! センター模試の同日受験のやつ!! 私高1だから受けたんだが… 国語だけめっちゃ良かった!!! 123点wwwwwwwwwwwwwwwwww だれかに伝えたかった(笑) それ以外はズタボロすぎてワロエナイケドナ……
勇者?いや、俺魔王だし の応援特典のやつ、キリが良いとこまで終わったのでお知らせいたします(*^^*) 因みに最後は45ptです!!
うぅ… 私の作品を応援してくれていた方のプロフィールにお邪魔しようとしてポチッと押したら… ブロックユーザーにされてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!! 私なんか悪いことしたかな!? ってか作品つまらなさすぎて、とか!? …やべ、めっちゃネガティブになってきた
皆さんこんばんは、栗真美奈です! この度『勇者?いや、俺魔王だし』の応援特典を公開致しました! 20PTなので良かったら見てやってください(*^^*)
《星みなみさんが1月のプロフ画の募集をしていたことについて》 出来ることなら本人に直接言いたかったのですがコメント出来ないので独り言… ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 少なくとも…………… 我々未成年や、我々を応援してくれる大人の方々の悲痛なメッセージにすべて目を通し、そして一人一人に真摯に対応してからこのようなことを募集してほしかった。 色んな方があなた(星みなみさん)に直接コメントしたのはあなた方運営に声を届けたかったからなんですよ? それを都合の良いコメントや応援しか拾わず…………コホンッ、失礼。 まぁとにかく、 今回プロフ画を募集したことであなたが我々のことを《
5件
なんと言う失態!!! まずお詫びを… ごめんなさい!! 私の作品『勇者?いや俺魔王だし』/_novel_view?w=22924688の14ページを入れ忘れていることに今気付きましたm(__)m 本来入れる筈だった14ページは既にもう無いので新しく作り直しました。 本当にすいません!!
試験は無事(?)終了!! そして今日は自分の誕生日!! happy birthday to me !!! …もの悲しいんだが…
10件
ひゃっほい!!!! 今回ちょっと嬉しいことがありましてご報告!! 私の作品「You are master」/_novel_view?w=22340225が、 第六回レーベル「Junction」に入れてもらえました! まぁ基準とか諸々はよく分かんないけど取り敢えず入れてもらえたのでひゃっほい!!!!です!!!! …でもテスト期間中なんです、私www
1件15件
ちょっと最近リアルが無気力過ぎて……… 嫌なやつとかバカなやつとか威張るやつとか豚なやつとか……… あぁめんどくさっwwwwwwwww あぁめんどくさっwwwwwwwww ↑大切なことなので二回言いましたwww つーかカラオケ行きたい!食べ放題したい! ストレス発散のサンドバッグ欲しい! そして部活やめたーーーーいwwwwwwwww ちょっと最近の溜まってることの一部を吐き出してみたおwwwwwwwwwwwwwww
1件10件
もっと見る