つぶやき一覧

テストおわったー! いろんな意味でおわったー!>_< …更新がんばります! 流れ星の更新ストップ加減がまずいですね… 私はねる前とかにベッドで書くので、これから寝不足の日々かな?w 夏休みノンストップ更新できたらいいなー とかいいつつ夏休みが終わる頃には、全然更新できんかったー!とか言うコメントが載ってそうで怖い…∑(゚Д゚)
大学始めてのテスト週間がもう目の前! 書き溜めしてぽちぽちあっぷしようと思います…(;_;) りっちゃん始めたばっかりなのに… あ、りっちゃんカテラン2位とりました∑(゚Д゚) ありがとうございました(=゚ω゚)ノ これからもりっちゃん節を楽しんでくださいね! 流れ星の更新は…もう少しお待ちを(;_;) りっちゃんの方は誰ルートかわからないように書こうかな…なんて思ってるんですけど、 もうわかった!とか、この人だったり…?とかあったら教えてくれたら嬉しいです。 では皆様季節の変わり目、風邪などひかれませんように…( ̄▽ ̄) ま
流れ星よりも、がシリアスならば… 新連載はギャグパートッ!!! 「 りっちゃん、狼さんには気をつけて!」 どうぞごらんあれ(=゚ω゚)ノ
ひゅーひゅーどんどんぱふぱふっ(・ω・)ノ つーいーに!400ページいきました! 閲覧数も12000越え! ありがとーございました! 新しい生活にもなれてきたので、これからどんどん更新したいですっ!←目標 展開遅くてすみませんヽ(´o`; 気長に付き合っていただけると嬉しいです!
1件
閲覧数も一万を越えると感慨深いものがありますね。 そして栞。 一つの学部よりもたくさんの人が栞をいれてくれているという数字に感動しています。 恐れ多いとも思います。 大学生活、なかなか人見知りなので…友達も少ないですが、楽しんでますねー(・ω・)
「 流れ星よりも」 7000閲覧ありがとうございますm(__)m そして、しおりも300越えでござります。 ほんっとうに!! 感謝してます!毎回言ってますけどね! だらだらした小説ですが、これからも応援お願いします(・ω・)ノ あと、他に公開していた、秘め物語シリーズなんですが、 非公開にしました(´・_・`)申し訳ないです。 流れ星を書いてると、他にはまったく手が回らず…。中途半端にな形でだらだらと書くのもいやなので、流れ星が完結したら、新しく他の小説を書きたいと思います。 そして私は敵方ルートがお好き…。 次はだれにしようか、も
閲覧数6000越えました! ありがとうございます! みなさんの、スターとしおりを励みに頑張っております! これからも、応援よろしくお願いします。
はなさんコメントありがとうございました。 とても嬉しくて、スマホの前で思わずにやにや( ̄▽ ̄) はたからみたら、とても気持ち悪い人になっていたことでしょう。 「 流れ星よりも」 は、三日坊主の私がなんとか書き続け、なんと300ページまで行ってしまいました。 自分でも驚きです。 自分のキャラは、子供のようだとか、聞いたことがありますが、私は友達のように思います。 何と無く、親ではないんですね。 そんなこの小説も閲覧数が5000を越えました。 ありがとうございます。 皆様に感謝感謝です。 少しの間、更新が滞ってしまいましたが、今はどんど
1件
閲覧数4000越え(。・・。) 感謝!
閲覧数 4000までのカウントダウンになりました! はわわ( ̄◇ ̄;) 今、放置している永倉さんとの絡みを考え中(・・;) 兄貴肌で好きなんです、永倉さん。 だいたい新八さんか左之さんのどっちかが、アホキャラになりますよね。平助くんは弟キャラか、生意気系でww とりあえず、この作品では兄貴肌で薫を妹のように可愛がってもらおうと思ってます! 大枠はできてるのに、細々としたところを固めてないからなかなか話が進まなくて… とりあえず 芹沢さんは悪者にしちゃいます。 けど、嫌いではないですけどね。 他の作品を書き始めたら、お父さんキャラで出演していただこうと計
勉強の合間に閲覧数を見てニヤニヤ。 しおりは200を越えました、スターは70を越えました。 本当に、元気の源です。 また、応援特典小説を書こうと思います。 第一弾はショボすぎましたね( ̄◇ ̄;) 思いつき15分で書き上げたので…。 次は続きものかなぁと思っています。 まだまだ佳境とは言い難いですが、新撰組メンバーと親交を深めつつ、栄太郎さんとも愛を育んでほしいなと作者自身思います。 でもまだ栄太郎さんと一回しか会ってないですね。 これからです!これから! 他の方の小説を読んでは落ち込んだりしますが、皆さんの応援のおかげでなんとか書き進めてます。
はわわ、なんとなんと閲覧数が3000を越えてしまいました。 3000ですよ!3000(;゜0゜) 最近は書き溜めして、更新をするだけにしているのですが、久しぶりに見たら…まさかの…。 (°_°)こんな顔になってからの∑(゚Д゚)ってなりました。 いつもスターを下さる皆様、しおりを挟んで下さっている皆様、ファン登録をして下さった方、本当に感謝です。 こんな駄作ですが、これからも毎日更新を目指して頑張るので、よろしくお願いしますm(__)m 追伸 新しい小説は誰とのカップリングにしようか迷ってます( ̄◇ ̄;) 予定は沖田さん、斎藤さん、永倉さん、山
ふおおおぉぉぉ!! 閲覧数が五百越え!? しおりが五十越え!? やばいです! 嬉し過ぎます(≧∇≦)! 感謝、感謝です。 読みに来てくれてる方、お礼などできなくて申し訳ないです。 いつもありがとうございます。 160ページ超えてまだ、だらだらとやっていますが、ここら辺から隊士達のかっこいいシーンもあるかも?なので、しおり入れ続けて頂けますと幸いです。 そして、いつ会うの稔麿はん…て感じですが、たぶんもうすぐ出会うはず…。 ちなみに、新撰組に稔麿のライバル的な薫を狙う隊士を書きたいのですが、メインを誰にしよー…と考え中。 候補は沖田、山崎、土方
閲覧数100超えました!! しおり18 スター11 感謝です!嬉しい!! ありがとうございました!
間違えて公開した分の67~73ページを非公開にしました。 ご迷惑をおかけしました。
またまた小説作ってしまいました(・_・; 書きたかったんです! 前の小説がまだ20ページにも達していないのにどーなることやら… とにかくカメ更新ですが両方ともコツコツ頑張ります!