つぶやき一覧

明日から夏休みです 学校に行かなくて済むのはいいのですが 部活付なんだと思うと・・・ ああ、憂鬱です
風邪を!! ひいていました・・・・ 3日経て無事復活!!
自分の作品一覧の 俳句ズを見て あまりのお空の画像率に 何か引いたんだが どうすれば
1件1件
今日は学校で漢字検定がありました エアコンの効いた図書室でやりたかったです・・・ 結果に期待はしてません
1件1件
近々イラストを 投稿しようと思います イラスト自体はもう完成してるんですが・・・ タイトルが決まらないです うぬぬ・・・・
1件1件
いやあ・・・。 今日も暑いですね 熱中症で搬送された方も多くいると ニュースでも報道されるのが 増えてきました お気を付けください! 「お前もな!!」
1件3件
ユーザー名変えました! これからは 「霜月卯月」 で宜しくお願いします!! 十一月四月って・・・www
2件
今日は期末テストの 順位がわかりました 前回よりは上がってましたが・・・ そこそこ悔しい結果でした この野郎!○○さん次こそ勝ってやるぅあ!
1件1件
↓人類の敵↓ G様 ↓ヲタクの(最大の)敵↓ 液晶 きょう再確認しました
1件
ちょ・・・ イラストの公開に時間かかるだと!? ※お使いのPCの問題です。エブリスタに責任はありません ですよねー!