ミキ
面白かったです。(≧∇≦) 沖田さん可愛すぎ(o^^o) 萌えぇ(≧∇≦)でした(笑) 番外編楽しみに読ませて貰います。更新頑張って下さい(^^)
ミキ
とてもよかったです。 幕末タイムトリップの話は。新選組大好きなので結構読みましたが、他のとは違ったストーリーで楽しませて頂きました(o^^o) 沖田さんの最後は感動しました。 番外編の更新頑張って下さ
1件
ミキ
面白かったです。 沖田総司大好きなので、最後にハッピーエンドになって良かったです(o^^o) 出来れば続編。期待しています(≧∇≦)
1件
ミキ
いつも更新楽しみにしています(≧∇≦) 沖田総司大好きです。今後のストーリー楽しみにしています^_^
ミキ
モバスペブックから、こちらで更新してると返事ありましたので、除きに来ました。一気に読んじゃいました♪───O(≧∇≦)O────♪本当に面白かったです(≧∇≦)更新楽しみにしています(≧∇≦)
1件
ミキ
一気に読んじゃいました♪───O(≧∇≦)O────♪面白かったです(≧∇≦)今後の続編期待しています^_^頑張って下さい(^^)