つぶやき一覧

こんばんは! 今日はわたしの通う中学の 隣が建物火災でした(°_°) わたしはもう部活引退したので 学校付近にはいなかったんですけど 後輩たちが校内で部活をしていて 全力で心配しました(>_<) 心臓に悪いですね、 寿命が縮まりました(ー ー;) さっき少しだけ見てきたんですけど 全焼でした… 火事って怖いですね。 学校の武道場の壁は焦げて 窓ガラスは割れたそうです。 みんなは、楽器置いて隣の 公園へ逃げたみたいで、 よかったです!^_^ 夏ももうすぐ終わり、 あっという間に冬がきます。 みなさんも、火の気には 気をつけてください(>_<)
みなさん、大変長らく放置 申し訳ありませんでした(;ω;) これから頑張って 更新していくので、何卒 よろしくお願いします(>_<) 新しい小説を書き始めたので、 お時間があるときにでも 見ていただけるとうれしいです! 【Junior】/_novel_view?w=22724055 ーーーエクボは、正義。 「先輩」 なんて甘える声に あたしはもう、きっと 最初からーーー
みなさん、 こんばんは(*´▽`*) 花粉症の方には厳しい 時期になってきましたね😣💨 話は変わりまして。 先日、連載していた作品が 完結いたしましたので 昨日から新しい作品を 連載し始めました💡 「RAINY BLUE」/_novel_view?w=22320578 よかったらお時間のある時に 読んでみてください(*´▽`*)
君が笑って、ふりむくとき。 ✨ 完結 ✨ ついに、完結いたしました! /_novel_view?w=22172872 いやあ、今回は 長かった気がします😅 そしてとても疲れました💨 実は今日1日で70ページ以上 更新しました😁どや笑 今まで 応援してくださった皆さま、 ファンの皆さまに 心から感謝申し上げます😣✨ ありがとうございました!😃☀
✨祝!スター数1000突破!✨ 皆様のおかげで、 総スター数が1000を 突破いたしました!😆 本当に ありがとうございます😭 心から感謝 申し上げますm(__)m✨ これからも、応援して くださる皆様により良い 作品を読んでいただけるよう 努力をしていきますので 何とぞ よろしくお願いします😌
2件
「Welcome 夢ノ見茶屋」で 参加させてもらっている、 イベント/_event_detail?e=59743の スターランキングで1位!に なりました!(*´`) 応援してくださった、 そして、スターを投げてくださった、 皆様のおかげです、 ありがとうございます!⌒*.
1件
※お知らせ※ この度、 Welcome 夢ノ見茶屋 番外編 「すれ違う心。」/_novel_view?w=22191452の タイトルを、 「Goodbye 夢ノ見茶屋」へ 変更させていただきました。 これからもどうぞ、 よろしくお願いします◎
2件1件
Welcome 夢ノ見茶屋番外編、 「すれ違う心。」 が、無事に完結 いたしましたので 公開させていただきました! /_novel_view?w=22191452 本編にはない、 美紅や泪の心の中、 雨夜のいなくなった後の 夢ノ見茶屋の様子を中心に 書かせていただきました👍 よかったら 読んでみてください😌🌱
1件
みなさん、お元気ですか? インフルエンザが 流行る季節になりましたね😣 わたしの隣の隣のクラスが 学級閉鎖になりました💦 わたしのクラスも 学級閉鎖になれば 1日、更新できるのに… …と、思ってました(^^;) わたしのクラスも 結構な数のインフルが 出たのですが、 あと1歩のところで 収束の傾向が…、がーん。 あ、わたしは 全然元気です😃✨ みなさん、 病気にはお気をつけてm(._.)m
夢ノ見茶屋の応援特典作品の件ですが、 やっぱりみなさんに 読んでもらいたいので、 ポイント数を半分に 減らしました! 勝手に変更してしまって 申し訳ないです(>_<) よろしくおねがいします○*.
たった昨日! ついにWelcome 夢ノ見茶屋が 完結いたしました( ;; ) 今まで応援してくださった みなさん、本当に ありがとうございました✨ 近いうちに 続編も書きたいと思ってます🌱 ⚠お知らせ つい!今から新しい作品を 更新し始めましたので、 読んでいただけると 嬉しいです☀
1件3件
⚠お知らせ 先日、 「泣ける!涙溢れる感動物語」に "Welcome 夢ノ見茶屋"を 応募させていただきました🐤 急いで、最後まで 全力疾走で更新しようと 思っています💨 どうぞ、投票、応援、 よろしくお願いします☀
最近夢ノ見茶屋のほうが くらーい感じになってきました💧 書いてるわたしも なんだか辛いです😭 でもこれを 乗り越えれば…!✨笑
2件1件
\ 夢ノ見茶屋 200P突破 / いつも応援してくださる みなさま、本当に ありがとうございます✨✨ わたしはいろんなとこで 小説を書いていたのですが どうもやる気が途中で なくなってしまい、 今回の200Pが わたしの最高記録です😆 (書きかけを全部足したら そのくらいになるかも、笑) 頑張って更新するので 今後とも、どうぞ よろしくお願いします😉
5件