この作品は非公開になりました

大神ルナ
ホラー・オカルトのジャンルは、初めて読みました!! そんなジャンルなのに、怖いというよりも最後は切なくなりました(._.) これからも、新しい作品を楽しみにしています(>.<)

この作品は非公開になりました

大神ルナ
Rin★さんの作品を読むのは二作目です!! 今回は、完結している作品だったので1日もかからずに読んでしまいました♪ いやぁ~内容には、ずっとドキドキさせられっぱなしです!?特に体を重ねるシーンの描写が
8件

この作品は非公開になりました

大神ルナ
完結お疲れさまでした! 毎日毎日、更新を楽しみにしていました。ハッピーエンドで終わり嬉しいですが、終わってしまって淋しさも感じています(._.)続編を楽しみに待ってます!!無理せず、お体に気を付けて下
1件

この作品は非公開になりました

大神ルナ
大好きな作品です!毎日毎日、更新を楽しみにしています。
大神ルナ
はじめまして、wolvesと言います!! イラスト全部、見ました♪ 飯田ルイさんの作品の世界観が好きです。退廃的なイラストが大好きで、うっとりしながら見てしまいました♪ 応援しています(*^.^*)
1件

この作品は非公開になりました

大神ルナ
最高です♪最高に胸キュンで、ドキドキしながら読みました(*^.^*) 要の容姿を想像しながら読み、さらにドキドキで、こんな相手に憧れてしまいます(^-^)v
大神ルナ
ドキドキを体験させていただきました。 あたしには無かった高校生の恋愛に、胸キュンです。 更新が楽しみです(^-^)v

この作品は非公開になりました

大神ルナ
全850ページを一気に読んでしまいました!! 月を使った表現と、気持ちの表現など全部好きです♪ 世界観も綺麗で大好きでした♪ 続編も楽しみです。