ゐちご
 久しぶりのレビュー失礼します。文と文に繋がりがないので、読みにくいと思います。すみませぬm(_ _)m  変えられた運命の果てに、相変わらず面白いです。  秋平さんが素顔を出した時、ベッドの
ネタバレあり
8件

この作品は非公開になりました

ゐちご
是非お願いします(*^^*) 感想↓ たった4ページの作品なのに不思議さと不気味さがギュゥッと詰まっていました。 文もサクサク読めるし、表現力も素晴らしいので読んでいて『ニーナ』の世界に一瞬で引き
ネタバレあり
1件
ゐちご
剣クロ3作品全部読ませていただきました。 とても素晴らしい作品で、作中の表現力の見事さに鳥肌が何度もたってしまいました。 すでに完結しているこのシリーズでしたが、読んでいるときの感動からついついス
1件
ゐちご
完結おめでとうございます! 次回作楽しみにしています
1件2件

この作品は非公開になりました

ゐちご
脇役シリーズ大好きだったんでまた読めると思うと本当に嬉しいです 更新頑張ってください
1件1件

この作品は非公開になりました

ゐちご
更新頑張ってください
1件
ゐちご
…最近シュザーが可哀想になってきた… シュザーもどっかで頑張ってるとこあるからもう少しだけ…、優しく扱ってあげてください
ネタバレあり
3件
ゐちご
更新待ってます
1件
ゐちご
頑張ってください

この作品は非公開になりました

ゐちご
怖いのが苦手でも読みやすいし、読んでて展開にドキドキする。 すっごく面白くて更新が楽しみです!
3件
ゐちご
クロウドイケメン、強すぎ
ネタバレあり
ゐちご
読んでいる作品の中の数少ない推理小説です 読んでいて内容が入ってきやすいし、とても面白いです
1件2件
ゐちご
読みやすいホラー 面白いです
ゐちご
普段ホラーをあまり読まない私でも、読みやすいです 設定が他の作品にはなくて、その独立した感じがまた作品の面白さを引き立てているような気がします 笑いあり、涙ありの読んでいてとても続きが気になる作品
2件1件

この作品は非公開になりました

ゐちご
これからの展開が楽しみです
3件
ゐちご
キイとユズ、まだギクシャクした感じもあるけど仲良くなれてよかった! ユズの過去が気になりつつも、これからどんな旅をしていくのかも気になります とても面白いので頑張ってください
ネタバレあり
1件2件
ゐちご
神話に出てくる名前などが登場していて、そこが面白いです
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ゐちご
犠牲のソラを久しぶりに見ようと思って作品紹介のところをみたら、続編が出ていたのでびっくり。 読んでいますが、どうなるのかな?というワクワクした気持ちでいっぱいです これからも頑張ってください
1件
ゐちご
他のファンタジー作品とどこか違うこの作品が好きだー 頑張ってください!
1件
ゐちご
アンチ系の中で好きな作品です 更新待ってます!
2件
ゐちご
作品を何度か読み返しています やはりマギさんの文才が上がっていくのがよくわかります 影利の過去などを読んでいるとどんどん引き込まれて止められなくなります
ネタバレあり
1件