つぶやき一覧

皆さんこんにちは。お久しぶりです。 本日より期限は決めてませんが、Scarlet Worldを非公開にさせていただきます。 元々思い入れのある作品だったのですが、最初に自分でたてた道筋通りに話が書けず、どんどん陳腐になるこの作品に最近では嫌気を感じていました。 そんな作品をこれ以上曝すのもどうかと思い、このような決断をさせていただきました。 これを機に少しずつ書き直し、自分なりに満足のいくものになったらもう一度公開したいと思っています。 その時にもう一度みなさんに読み直していただきたいです。 このような話を読んでくださった皆様、ありがとうございました。 また月詩や星唄が戻ってくるのを楽しみ
はぐれあ更新したい 全体的にも停滞してるイベントはぐれあ!に、もう一回人気を取り戻したいwwww ってことで 兎さんと何か盛大なことしたいと話しあってる最中です。 何かやりたいことや、案があれば猫目までお願いします!
2件
明けましてないけどおめでとうございます!! むしろ頭の中の方がおめでとうな猫目ですwww この度受験勉強という脅威から逃れるべく、小説を始めましたww お暇があれば是非覗きにきてくださいww よろしくお願いします(^m^)
2件
やったーーーー\(^O^)/ 復活ゥゥゥゥゥ!!! いやっはぁぁぁぁぁあぁぁ!!!
1件1件
スカーレットを大量更新したなっしー!! 覗きにきてくれたら嬉しいなっしー!! 千葉県船橋市の非公認ゆるキャラのふなっしーにハマってしまった猫目でしたwww
1件
あけましておめでとうございます(今更) 正月早々しかも元日の深夜2時からみらくるのーとんをやり始め、とうとうはまってしまいました。どうしようもなく堕落した日々を送っている受験生、猫目です。 そう。受験生なんです。来年、大学受験なんです。 YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!! まぁ、いいや。 そう!今年は受験生なのでただでさえ遅い更新がもっとクソになります。ごめんなさい。 ですが、私のクソ携帯が機嫌を直してalways圏外というクソ状態から持ち直してくれたら出来る限り更新をがんばらせていただきます!!なのでね、更新の催促は私のクソケータイたまにお願いしますww 今年もま
あけましておめでとうございます。去年はお世話になりますた☆今年もよろしくお願いします!! 本編に行き詰まったので何か……別の話を作り始めることにしましたwww お暇がありましたらまた覗いてやっていただけたら幸いです@ 'ェ' @
あの……どなたかお優しい方……この私めに萌えをください。 最近、ウチの子への愛が段々薄れているという大問題が発生しているため、小説が書けないよぉ(´Д` )という由々しき自体が発生しております。 だからねー、ウチの子たちの絵を書いてくださる心優しい才能人様を超ウルトラ募集中です@ 'ェ' @ 優しい人いませんかー?飛行機内でのお約束の「お医者様はいらっしゃいませんかー」並に優しい人いませんかー? すいません。どこまで行っても果てしないアホからの哀願でしたwww
4件